PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場の道の駅へ&公園でお散歩タイムを満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨の一日だったクレア地方
私は仕事で、職場の方は止んでいたりもしたんだけど
家の方は降っていたらしい^^;
こうも雨が続くとイヤだね~
今日はすっきり晴れとはいかないみたいだけどなんとか雨は免れそう^^

それでは本題です^^
こんな長雨が続く前にお散歩がてらお出かけ~
crea160925-1.jpg

大好きな梨を買いに道の駅やちよへ
もちろんスーパーにもあるんだけど大きさとかおいしさが違うんだよね^^

crea160925-2.jpg

クレアさんは入れないのでmasaと外で待っていてもらって
ソフトクリームも売っていたからゲット^^
梨ソフトもあったんだけど残念ながら売り切れで普通のバニラね^^

crea160925-3.jpg

ちょぴっとだけおすそ分けして一緒にクールダウン^^
この日は暑かったからおいしかった^^

crea160925-4.jpg

買い物をしたあと帰り道途中の花島公園へ
草が伸びていて草むらの方には行けなかったけど
木陰をお散歩^^

crea160925-5.jpg

この公園は横長の公園でけっこう広いからいいお散歩になったよ~
写真はないけど奥の川沿いの広場にはキバナコスモスも咲いていたよ^^

crea160925-6.jpg

彼岸花も咲いてた^^
赤と白もあったんだけど終わりかけな感じだったかな
黄色の彼岸花はきれいだった~^^
初めて見たよ^^

crea160925-7.jpg

途中にちょっと長めのクレアさんの苦手な木道があるんだけど
最初はがんばって渡ったよ^^
途中から抱っこになったのはナイショ^^
crea160925-8.jpg
買い物に付き合ったご褒美のロング散歩を楽しんだクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

のんびり公園散歩を楽しんだクレアさんに
「よかったね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 公園【千葉】 | 10:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
道の駅は新鮮でいいですよね。
ヘェーー梨ソフトってあるんだね!
売り切れるほどの美味しさ…食べてみたいなぁ☆


彼岸花を楽しみながらお散歩
広い公園で楽しかったかな?

| ワンママちゃん | 2016/09/26 08:52 | URL | ≫ EDIT

八千代は少年サッカーが盛んで
昔勤務校に招いたり招かれたりの交流があった
懐かしい街です。

えみりぃにお祝いコメントありがとうございます。
あっという間の3歳ですね。
もっとゆっくり年を取ってくれてもいいのに。

| maririnhaha | 2016/09/26 08:07 | URL |

梨ソフト☆旬な味、気になりましたね
(〃ω〃)
とっても広そうな素敵な公園でのお散歩でしたね~(#^.^#)
彼岸花☆キレイな色に見とれます( 〃▽〃)

| アンジュまま | 2016/09/26 08:06 | URL |

こんばんは♪

道の駅、かなり好きですーー♪
お野菜も果物もスーパーよりいいですよね
農家さんが持ってきてくれるのかな(*´艸`*)

梨ソフト!売り切れはざんねーーん!
梨大好きだから、食べてみたいなーー♪

今日、こちらは、暑いくらいのお天気でした
クレアちゃん、お散歩行けたかな♪

| にこ | 2016/09/25 23:08 | URL |

梨のソフトもあるん??
どんな味なんだろうねぇ~。(^^)
彼岸花も見頃だもんね、キレイだろうなぁ…。
最近は黄色もちょくちょく咲いてるよね。
赤みたいにハデじゃないけど落ち着いた優しい色だね。

| つばさのまま | 2016/09/25 21:40 | URL |

この公園もいい公園だね。
クレア家は関東の公園、制覇
してるんじゃないかというくらい
いろんな公園を知ってるね~
クレアちゃん、笑顔だね。
お散歩は楽しいね^^

| くーちゃん | 2016/09/25 21:37 | URL |

こんばんは♪
野菜も果物も
直売所は新鮮で美味しいのよね。
お買い物をしてお散歩して
クレアちゃんも楽しいお出かけだったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/25 20:55 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT