PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休初日はパパ実家の家の周りで秋散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は久しぶりに雨なしの一日♪
すっきりとした秋晴れではなかったけど
晴れ間もあったからよかった^^
この一週間ほぼ雨の毎日でほとんどお散歩も行けずだったからね~
そんな昨日はドライブでお出かけしてきたよ^^
ちょっと蒸し暑かったりはしたけどお散歩もできたしよかった^^

それでは本題です(^^)/
9月17日のこと
crea160926-1.jpg
この日はmasaの実家に行ってきました(*^^*)

到着してすぐ両親と出かけたのでその間はお留守番をお願いして

お昼を食べて買い物して帰ってきてからお散歩へ
crea160926-2.jpg
この日は久しぶりの晴れで暑かったから日中はお留守番でよかったかな(*^^*)

夕方少し涼しくなってから実家の近所散歩へ行くとしっかりクンクン(*´ω`*)
crea160926-3.jpg
そして笑顔~(^o^)

なかなかお散歩行けない日が続いてたもんね
crea160926-4.jpg
途中にキバナコスモスが咲いていたよ(*´∀`)♪

だんだん日も短くなってきたし季節は秋になってきてるね~
crea160926-5-2.jpg
そのキバナコスモスと一緒に撮ったあとは

またお散歩再開して長めのお散歩を楽しんだよ(*^^*)
crea160926-6.jpg
パパ実家近所で秋を感じながらのお散歩を満喫したのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この後何かおいしいものをもらえると思って信じて疑わないクレアさんに
「何かもらえるといいね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| クレアの日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キバナコスモスにまだお目にかかってないので(°▽°)お散歩中、見つけにいきたいです(〃ω〃)キレイですね~♪♪♪

| アンジュまま | 2016/09/27 08:59 | URL |

こんばんはー
ホント、雨と曇ばっかりで全然晴れなくて
お散歩も行けずにつまらないですよね~

クレアちゃん、パパの実家の周りのお散歩は
いつものお散歩コースとは違うから新鮮だったかな?
陽が落ちるのも早くなったし、夜は秋の虫が鳴いてるし
季節が過ぎるのはホント早いですねー

| ゆみ | 2016/09/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ホント9月になってから
しばらくお日様見てないですよねぇ。。。
週末も雨降りばっかり(´・ω・`)

うちも最近、コスモスよく見かけるようになりました
キバナコスモスは結構たくさん咲いてますよね~♪

クレアちゃん、久しぶりのお散歩満喫出来たかな♪

| にこ | 2016/09/26 23:32 | URL |

こんばんはー

すっかり秋の風景ですね!
クレアちゃんも秋らしい
可愛いお洋服に衣替えですね♪
元気にお散歩する姿が
とっても可愛らしいです(*^_^*)

| すずめ | 2016/09/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
コメント有難うございましたm(__)m
今年は、本当に雨が多くて、昨日は
めちゃ混みでしたよ^^
権現堂、行ってみたいとは思いつつ、
同じ県内でもちょっと方向が違うので、
実はまだ行ったことがなく・・・
巾着田とか、サイボクハムとかは
近いし、我が家の肉はいつもサイボクです^^
ドッグカフェ・フェッチに至っては、
頑張れば歩いても行ける距離だったりして^^

| 海坊主 | 2016/09/26 20:46 | URL |

こんにちは♪
今年は台風も多くて
雨ばかりだったもんね。
パパさんのご実家のそばをお散歩
元気に歩くクレアちゃん
楽しい時間だったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/26 17:08 | URL |

今月は本当に雨が多かったよね。
知っている場所だけど
久しぶり~なお散歩のときは
すごく喜ぶような気がします。
クンクンも念入りになる。
クレアちゃんもそうだったのかなー?

| くーちゃん | 2016/09/26 12:26 | URL |

雨が多いもんね、散歩もなかなか出来ないね~。
昨日は天気も良かったけどまた下り坂。
早くスカ~っと晴れた青空見たいものです。(^^)

パパさんのご実家では敬老の日のイベントかな?
うまうま沢山あったかしら~\(^o^)/

| つばさのまま | 2016/09/26 09:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT