PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの実家でウマウマもらって我が物顔なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も蒸し暑かったけど、雨は降らずお散歩に行けた~(^_^)v

またしばらく天気がすっきりしなそうですね

はやくきれいな秋晴れが見たいなぁ

それでは本題で昨日の続き~(^^)/

9月17日にmasaの実家に行ってきたクレア家
crea160927-1.jpg
この日の三日後がmasaの誕生日だったので

買い物しているときにケーキも買って帰ったの(*^^*)

パンプキンケーキ、おいしかった(^o^)

crea160927-2.jpg
クレアさんも興味津々で足元をウロウロ(^-^;

これはあげられないけど、このあとヨーグルトも食べたとき
crea160927-3.jpg
クレアさんもヨーグルトもらったよ(^_^)v

マズルにヨーグルトをつけて満足そうなクレアさん(*´ω`*)

ウマウマもらってよかったね(*^^*)
crea160927-4.jpg
そのあとは座椅子の上を陣取るクレアさん(^-^;

居心地いいところ、わかってるんだよね(^-^;
crea160927-5.jpg
そのまま側のクッションにアゴノセして寝ちゃった(*´ω`*)

きもちよさそうにしばらく寝んねしてたよ~
crea160927-6.jpg
実家でたくさんかわいがってもらって大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

特等席のふかふか座布団の上で疑いもなくまったりしているクレアさんに
「ちょっとは遠慮しようね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 千葉 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパの実家で、可愛がってもらって来たのね

お誕生日、ご家族でお祝いするのね
仲良しやね

クレアちゃん、ヨーグルト美味しかったかい?
フフ

| riko | 2016/09/27 23:30 | URL |

こんばんは♪

ケーキでお祝いしたんですね~
さすがに、これはクレアちゃんには無理かな~
ヨーグルト、お鼻の上についてるよ(*´艸`*)

| にこ | 2016/09/27 23:07 | URL |

こんばんは♪
マズルにヨーグルトをつけて
クレアちゃん可愛い~
美味しかったかな?
慣れている場所だから
ゆっくり寛げるのよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/27 18:31 | URL |

クレアちゃんもケーキ
食べたかったね~
私ならほんの少しあげちゃいます><
お鼻についたヨーグルト、
そこならペロンできなかったでしょ^^
我が家のようにくつろいでるねー

| くーちゃん | 2016/09/27 12:18 | URL |

パパさんのお祝いケーキなんだね~。
クレアちゃんは貰えなかったのね、ザンネン!!
ヨーグルトで我慢ね~。(^^)

| つばさのまま | 2016/09/27 10:00 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT