PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうまお肉に舌づつみなの♪@Wood Pecker

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も蒸し暑かった~(^-^;

雨は夜まで降らなかったからお散歩は行けたからよかったけどね(*^^*)

湿度が高いのは嫌だね~

それでは本題です(^^)/
9月18日~19日に北軽井沢にある貸別荘Wood Peckerに行ってきたクレア家
crea160929-1.jpg
外は雨だったけどデッキは屋根のあるところもあったから

そこで男性陣が焼き焼きしてくれたよ(*^^*)

わんこたちも外が気になるね~

ちなみにクレアさんがいるのはこむぎちゃんあずきちゃんのベッド(^-^;

クレアさん用のベッドも持っていっていたけどここが気に入ったみたいでくつろいでた(^-^;
crea160929-2.jpg
いろいろ焼き焼きしてくれたよ~(’-’*)♪

どれもおいしかった(о´∀`о)
crea160929-3.jpg
雨だったし北軽井沢は気温も低めだったけど部屋の中は心地よかったよ(*^^*)

鈴ちゃんはヌクヌクしながらネムネムだったね(*´ω`*)
crea160929-4.jpg
他のわんこたちはオヤツタイムを満喫したりご飯を食べてウマウマ祭り~

ラム肉をわんこたち用に買ってきてそれを焼いたよ(*^^*)

クレアさん用の器を持っていたら空くんもスタンバイ(*´ω`*)

かわいかった~
crea160929-5.jpg
みんなおいしそうに食べたよ~

もちろんクレアさんもパクパク一心不乱に食べて
crea160929-6.jpg
あっという間に完食でした(^o^)

おいしいお肉、よかったね(*^^*)
crea160929-7.jpg
食べたあとは自分のベッドでまったりしてた(*^^*)

飼い主たちは焼き焼き以外にキムチ鍋を作ったりして
crea160929-8.jpg
食べて飲んで楽しい時間だったよ(^o^)

このあとお風呂に入ったりして早めに就寝(´ω` )zzZ
crea160929-9.jpg
クレアさんも自分のベッドで熟睡でした(*´ω`*)

こんな感じで過ぎていった今回の旅行の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大満足なご飯タイムだったクレアさんに
「おいしいお肉が食べれてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【軽井沢】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

いいないいなーー♪
やっぱり、こういうお泊りは楽しそう!
テラス席が、屋根付きなのはいいですね
雨を気にせず焼き焼きできちゃう(*´艸`*)

ワンズもお肉があったなんて♪

北軽の夜は、涼しかっただろうから
キムチ鍋も美味しかっただろうなぁ♪

| にこ | 2016/09/29 23:43 | URL |

こんばんは♪
パパママたちもワンズも
美味しい時間ね。
みんなで食べると
美味しいですもんね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/09/29 23:25 | URL |

こんばんはー
ニンもワンもウマウマタイムですね^^
人間のご飯も美味しそうだけど
クレアちゃんが食べてるお肉だけでも美味しそう♪
そろそろお鍋も食べたくなる時期ですねー
何だかお腹が空いてきちゃいました(笑)

| ゆみ | 2016/09/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

飲んで食べてまったりして
最高の時間だね~
ワンズもみんな仲がいいから
楽しく過ごせたんでしょうね。
もうそろそろお鍋もいいね~
食べたくなったよー

| くーちゃん | 2016/09/29 11:54 | URL |

おーー、キムチ鍋!!
流石にこの蒸し暑い時には食べたくはないけど、
涼しくなってきたら食べたいわ~!!!
逆に今食べるにはそういった涼しい所に行くと食べられるんだー。(゚∀゚)

うふふ、ワンズさん達もヌクヌクが気持ち良いのね~。

| つばさのまま | 2016/09/29 10:27 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT