PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後まで貸別荘を満喫なの♪@Wood Pecker

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多かったけど涼しくて
秋らしい一日だった~^^
今日から10月、今年もあと3ヶ月だしあっという間だろうなぁ

それでは本題です(^^)/
9月18日~19日に北軽井沢にある貸別荘Wood Peckerに行ってきたクレア家
crea161001-1.jpg
我が家から梨を持っていっていたから二日目の朝にむいてみんなで食べたよ(^_^)v

ワンズ用にも小さくカットしたのを用意して
crea161001-2.jpg
わんこたちみんなで食べたよ~

クレアさんも梨は大好きだしパクパク食べてた(*´ω`*)
crea161001-3.jpg
みんなも食べてくれてよかったぁ(*^^*)

そのあとはしばしのんびりタイム
crea161001-4.jpg
外は雨だったし、まったりしようね(*´ω`*)

わんこたちはネムネムしたりしつつそれぞれ過ごしてたよ(*^^*)
crea161001-5.jpg
クレアさんもオネムモードになってた(*´ω`*)

チェックアウトは11時だからそれまでのんびりしつつ徐々に片付けて
crea161001-6.jpg
最後に集合写真をパチリ☆

みんなかわいいわぁ(*´ω`*)
crea161001-7.jpg
雨は残念だったけど楽しい時間を過ごせて大満足でした(*^^*)

空鈴家、こむあず家のみなさま、ありがとー(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

外では遊べなかったけどうまうまをいっぱい食べたり、まったりとくつろいだりと
お友達との楽しい2日間を過ごしたクレアさんに
「楽しい時間を過ごせてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【軽井沢】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

あいにくのお天気でも楽しめましたね♪
たまには室内でのんびりゆっくりもいいもんですよね(*´艸`*)
クレアちゃんも楽しめて良かったね♪

| にこ | 2016/10/01 22:12 | URL |

こんばんは♪
雨は残念だったけど
みんなでゆっくり過ごせて
いい思い出ができたよね。
クレアちゃんも
楽しい旅行だったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/01 18:16 | URL |

のんびりできてよかったね。
みなさん毎日忙しいから
いい休息になったのでは?
カバーオールかわいいね~

| くーちゃん | 2016/10/01 12:19 | URL |

雨なりに楽しめたようでヨカッタね~。
お外も良いけどこうして室内でゆっくりするのもイイのかも~。(^^)
クレアちゃんの寝る姿がかわいいね~。
沢山遊んで疲れちゃったかな。(*^^*)

| つばさのまま | 2016/10/01 12:08 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT