PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬のおまわりさん クレアポリス登場なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

雨の10月スタートだったクレア地方
なかなかすっきりした天気とはいかないですね~
今日は秋らしい天気みたいだしお散歩たくさんできるかな^^

それでは本題です
少し前にいろんなところで見かけた犬のおまわりさん

crea161002-9.jpg

めっちゃかわいくて私も欲しくてそのガチャガチャを
探してみたら発見!

crea161002-10.jpg

ということでゲットできたよ~♪
私とmasaと一回ずつやってみた^^

crea161002-1.jpg

まずはmasaがゲットしたネイビーね^^

crea161002-2.jpg

正統派なおまわりさんって感じかな^^
かっこいいね~^^

crea161002-3.jpg

お仕事はほどほどにお願いしたいけどね^^
そして私がゲットしたピンク^^

crea161002-4.jpg

ピンク欲しかったからラッキー^^
やっぱりかわいいわぁ

crea161002-5.jpg

こっちはおしゃれなおまわりさんって感じだね^^

crea161002-6.jpg

ちょうどぴったりサイズでかわいいわぁ^^

crea161002-7.jpg

久しぶりにガチャガチャやったけど、楽しいね^^

crea161002-8.jpg
クレアポリス、今日もがんばってますよ~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おまわり帽子がお似合いのクレアさんに
「パトロールよろしくお願いします(・∧‐)ゞ」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 10:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

まだあったんですね!
私もガチャガチャ見ると、あるかなーって探すんだけど
いまだに見つからない・・・
人気で売り切れって聞いてたから
もうないかと思ってた

| くるみん | 2016/10/03 15:35 | URL |

クレアちゃん、カッコいい!!

実は、このガチャどこにあるか探していたのです。
千葉県内か東京で、置いてある場所を教えてくださいませ。

お願いします。

| さくらパパ | 2016/10/03 13:02 | URL |

クレアポリス☆パトロールいってらっしゃいませ~と送り出したくなりますね(≧∇≦)
ピンクの女の子チックなのが☆とてもクレアちゃんにお似合いです♪ヽ(´▽`)/

| アンジュまま | 2016/10/03 10:09 | URL |

こんばんは♪

Getしたんですねー
しかもピンク!
どちらも似合うけど
やっぱりクレアちゃんには
ピンクが似合うかな(*´艸`*)

| にこ | 2016/10/02 23:26 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん、とっても可愛い~
女子力高いクレアちゃんには
やっぱりピンクの方が似合ってる気がします(^o^)

| ちゃびまろママ | 2016/10/02 21:34 | URL |

こんばんはー

tieさんもゲットされましたか~( *^艸^)
クレアちゃんも立派な婦人警官サンですね♪
お帽子とっても似合って可愛いです♥
元気にパトロールお願いしマース(≧▽≦)ゞ

| すずめ | 2016/10/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
クレアちゃん可愛い~
そうそう私もインスタで見かけたんだけど
なかなか見つからないのよね^^;

| チーちゃん | 2016/10/02 19:17 | URL |

こんにちは!
いぬのお巡りさん 可愛いですよね~
いつかはゲットしたいんですけど
まだ見つかりません 💦

| bongo | 2016/10/02 17:15 | URL |

インスタでよく見かけるよね、コレ。(^^)/
ワタシも欲しくて探したけど近所にはないみたい…。
これ第一弾とかだから第二弾が気になる~。
いつかゲットしたいわー。

うふふ、クレアちゃんにはどちらも似合う~♪
折角なので帽子だけじゃなくて服も欲しくなーい?? (*´з`)

| つばさのまま | 2016/10/02 11:38 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT