PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の日光浴はぬくぬくで気持ちいいなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は秋晴れできもちいい天気だったクレア地方^^
今日からまた天気が悪くなるということでロング散歩をしたりして
シャンプーもしてお疲れだったクレアさん^^
今日はゆっくり寝んねしているかな^^

それでは本題です(^^)/
そんな昨日、クレアさんは窓際へ
crea161003-1.jpg
日向ぼっこしたかったみたいで窓枠のところに手を掛けたり

アゴノセしたりしながら外を見てたよ(*^^*)

crea161003-2.jpg
我が家は南西向きなので午前中はベランダは日が当たるけど

部屋の中にはまだ日が入らなくて(^-^;

そんな窓際で日向を待っているクレアさん(*´ω`*)

crea161003-3.jpg
丸くなったりしながらそこでしばらく待ってたよ~

だんだん日が入ってくると
crea161003-4.jpg
全身のび~(*´ω`*)

きもちよさそうに日向ぼっこしてた(*^^*)
crea161003-5.jpg
まだ日向ぼっこするには早い気がしたけど

しばらくそのまま満喫してたよ~
crea161003-6.jpg
触ってみるとアチチになってたから様子を見つつだけどね(*^^*)

きもちよさそうに寝んねしてた(*´ω`*)
crea161003-7.jpg
だんだん日向ぼっこがきもちいい季節になってくるんだろうな^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

やっとゲット出来たぬくぬくスペースを譲る気がまったくないクレアさんに
「あんまりアチチにならないようにね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これからは日向エリアは独占だねー。
ウチも10時以降にならないと部屋まで太陽光が入らないので朝はサムイですわ…。(^^;
クレアちゃんもお留守番中はそのヌクヌクエリアでお昼寝満喫してるのかな?
ちょっと覗き見したいですねー。(^^)

| つばさのまま | 2016/10/04 09:19 | URL |

すぴ~のお顔がたまらなく可愛かったです(≧∇≦)
日向ぼっこしてる姿は☆ほんわりしますね♪

| アンジュまま | 2016/10/04 06:49 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん、日向ぼっこは気持ちいいよね♪
週末あたり、だいぶ気温が低いみたいだから
本格的に日向ぼっこシーズン到来かな♪

| にこ | 2016/10/03 23:55 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん気持ち良さそう~
これからの季節は
部屋の中が温室になって
気持ちいいんですよね。
いい夢見てるかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/03 17:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT