PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日遅れでウマウマお薬ゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はクレアさんのうちの子記念日にたくさんのおめでとうを
ありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^
ゆっくりになりますが、お返事に伺いますね^^
コメ欄を閉じているぐりママ、あのんさんにはこちらで・・・
おめでとうをありがとうでした^^

それでは本題です(^^)/
毎月1日にノミ・マダニの薬のネクスガードをあげるようにしているんだけど
crea161005-1.jpg

この薬は4.5㎏までになっているので念のためお薬の前に体重測定ね^^
今月は4.16㎏で問題なし
でもこれがマックスだな~
食欲の秋なのかかなり食欲旺盛のクレアさん
これ以上は増えないように気をつけないとな

crea161005-2.jpg

実は今月は1日は忘れちゃってて^^;
2日にあげようとしたんだけど、この日はたくさんお散歩してシャンプーもしたので
かなりお疲れモードでゆっくり寝ていたのでやめて3日にあげたの

crea161005-3.jpg

お薬を出すと大興奮のクレアさん^^
フセしつつもウキウキしながら待ってるね^^

crea161005-4.jpg

パッケージから出してお鼻に近づけるとクンクン~^^
フライングしそうになったからマテだよ~

crea161005-5.jpg

フィラリアの薬と比べて小さいからあっという間にパクリ
お薬だけどおいしく食べてくれるからありがたい^^

crea161005-6.jpg

あっという間に食べて、ペロリンチョ^^
残っていないかチェックするのもお決まりね^^

crea161005-7.jpg
ノミ・マダニの被害のこと、ちょこちょこ見かけるしこわいからね
これで守ってもらおうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ノミ・マダニ駆除薬はこれで最後なのが納得いかないクレアさんに
「フィラリアのお薬の方は12月までだからまだあるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

月1のミッション、しっかり達成ね♪
カレンダーに印をしていても
つい忘れそうになったり(;´∀`)
虫予防もしっかり出来て
これで芝生ゴローンも安心かな(*´艸`*)

| にこ | 2016/10/05 23:45 | URL |

遅くなりましたがクレアちゃんの
ウチのコ記念日おめでとう~
小さい頃からかわいかったのね~
ドキドキでお迎えに行ったのね^^
元気でまた記念日を迎えてね。
クレアちゃんはフランと変らない
くらいの大きさだね。
今はちょっとフランの方が痩せてるけど。
体重維持ガンバロウね~

| くーちゃん | 2016/10/05 21:30 | URL |

こんばんは♪
お手手に乗せて
クレアちゃん可愛い~
今年はまだ暑い日がありそうだから
予防は大事ですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/05 21:28 | URL |

1日遅れてしまいましたが(汗)
クレアちゃんうちの子記念日おめでとう(*´∀`*)

なんと体重4.1キロとは!?
うちより3キロも軽いんですけど^^;
そんなちっちゃくて可愛いクレアちゃんを見て
毎日癒されておりま~す♪
8歳のクレアちゃんの活躍をこれからも
楽しみにしています^ω^

| みきんこ | 2016/10/05 16:49 | URL |

遅れてしまいましたが(>_<)
クレアちゃんお家記念日
おめでとう\(^o^)/

お家記念日は運命の日ですよね(≧▽≦)
パパとママ愛情たっぷりに
これからも\(^o^)/ずっとずっと
健康でHappyに過ごしてネ(#^^#)

可愛い(≧▽≦)クレアちゃんに
毎日(≧▽≦)癒されてます
これからもヨロシクネ(*^▽^*)

| チョコ&アンのママ | 2016/10/05 14:04 | URL |

おっと出遅れ…(汗
おめでとー♪ セカンドバースディ!!
ホントの誕生日もウチの子も大切なイベントだもんね、
豪華にお祝いしなきゃ~だよね。。(^^)

クレアちゃん、ダイエット成功?
ウチもヤバイよ、マジ。
目標は4キロなんだけど、その目標達成かなり険しいわ~(>_<)

| つばさのまま | 2016/10/05 09:55 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT