PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーの時はやっぱりあれが出現なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はまた暑かった~

でも昨日で夏日も終わりみたいですね

やっと秋らしくなるかな(*^^*)

それでは本題です(^^)/

先日家でシャンプーしたよ~
crea161007-1.jpg
浴室でどんより気味なクレアさん(*´ω`*)

暴れたりはないけどやっぱりシャンプーは好きではないんだよね
crea161007-2.jpg
でもお湯に浸かるのは好きみたい(*^^*)

アニマー湯のお湯にいつもきもちよさそうに浸かってるよ~
crea161007-3.jpg
ウトウトしつつだけどね(*´ω`*)

なんかウインクしてるみたい(*^^*)

シャンプーのあとはしっかりタオルドライ
crea161007-4.jpg
このときにはいつもmasaに遊ばれちゃうんだよね(*´ω`*)

タオルを被せられたり頭の毛を逆立てられたり(^w^)

このポヤポヤ頭がかわいいわぁ(о´∀`о)
crea161007-5.jpg
そんなこともされつつドライヤーでしっかり乾かして

すっきりきれいになったよ(^_^)v
crea161007-6.jpg
しばらくゴローンはナシでよろしくね(*^ー゚)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いつもタオルドライで遊ばれちゃうクレアさんに
「お疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2016日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お家シャンプーの定番よね、変身は(*´艸`*)
ひよどりは、やっぱり可愛いなぁ~

スッキリしたからには、ゴロンは~
しばしガマン。。。出来るかな♪

| にこ | 2016/10/08 00:31 | URL |

こんばんはー

クレアちゃん、おうちシャンプー
お利口さんに静かにさせてくれますね!
好きじゃなくても嫌そうに見えませんもの~
しかもまったり湯舟にまでつかって~( *^艸^)
すずはバタバタ、ワタワタ大変だから
羨ましいです(*´д`*)

| すずめ | 2016/10/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、眠たくなった
みたいだね~
気持ちよかったのかな?
シャンプー後は疲れるみたいで
よく寝るよね。
tieさんもクレアちゃんも
お疲れ様でした^^

| くーちゃん | 2016/10/07 21:45 | URL |

こんばんは♪
お風呂に入って
気落ち良さそうなクレアちゃん
可愛いね。
キレイに乾かしてもらって
フワフワで手触りも良さそう~(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/07 17:55 | URL |

うふふ、シャンプーしてる時の顔はくつろいでいるのか、
気持ち良くなって眠たい顔になるね。(^^)
今回もパパさんにキレイに洗ってもらって良かったね。
うちシャンだとトリミングに預けるよりストレスにならない分いいですよね。

| つばさのまま | 2016/10/07 14:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT