PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プランタン最後の特招会でアズ銀座に遊びに行ってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も秋晴れのいい天気だったクレア地方

連休もそうだったらよかったけど今日明日は雨みたい(´д`|||)

まぁ、私は今日は仕事なんだけど(^-^;

明日、明後日はお出かけできたらいいな~

それでは本題です(^^)/

今日は先月の写真で簡単更新~
crea161008-1.jpg
アップするのをすっかり忘れてたんだけど(^-^;9月21日のこと

カード会員限定の特別招待会があったプランタン銀座に行ってきたよ(^o^)
crea161008-2.jpg
仕事終わりのmasaと合流してからレッツゴー(^o^)

ちょこちょこ試着もしたりしつつ、クレアさんは店長さんにオヤツおねだり(*´ω`*)
crea161008-3.jpg
いやいや、しっかりもらったでしょ~

たくさんかわいがってもらったし、めっちゃ嬉しそうだったよ(*^^*)
crea161008-4.jpg
プランタンの名前は今年でなくなっちゃうから今回が最後の特別招待会だったの

クレアさんも一緒に行けてよかった(*´∀`)♪

たくさんかわいがってもらって終始楽しそうだったクレアさんでした(*^^*)

それではみなさま、よい週末を~(’-’*)♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルのお仕事がなくて今回おやつを少ししかもらえなかったことに納得いかなかったクレアさんに
「次回はいっぱいもらえるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

プランタン終わっちゃうんですね
行き慣れた場所がなくなるのは悲しいですよね…
最後、たくさんかわいがってもらえて良かったね♪

| にこ | 2016/10/08 21:31 | URL |

えー閉店しちゃうのー?
結構有名なお店なんじゃないの~?
最後となるとサミシイね。
クレアちゃん、イッパイ可愛がってもらったかな?

| つばさのまま | 2016/10/08 21:18 | URL |

プランタン銀座、なくなるの?
むか~しからある有名店だよね。
行ったことはないけど。
クレアちゃん、いっぱいかわいがって
もらってよかったね~
お店はどこかで継続されるのかな?

| くーちゃん | 2016/10/08 13:28 | URL |

こんにちは♪
プランタンが閉館しちゃうんですよね。
私も友達と時々買い物に行ってたので
ちょっぴり寂しいです。
クレアちゃん、たくさん可愛がってもらって
嬉しいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/08 13:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/08 12:25 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT