PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたちの大好きなチキンソーセージのレシピなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午前中は雨が降ったりしたけど午後からは晴れて
けっこう暑かった~
予報では午後から雨だったんだけど早まったのかな
まぁ、そのおかげで道路もだいぶ乾いてくれて夕方にもお散歩行けたからよかった^^

それと、プランタン銀座はフランスのプランタン社との商号・商標契約を終了するので
今年いっぱいで「プランタン銀座」はなくなるんだけど
隣接するマロニエゲートと一体化の商業施設としてしてリニューアルする予定なのです
どんな風になるのかは詳しくはわからないんだけど
asさんも今までどおりだったらいいなとは思うんだけどね

それでは本題です
先日、クレアさんのうちの子記念日に作ったわんこ用のソーセージをUPしたんだけど
その時レシピを教えてっていうコメントをいただいたので簡単にだけど紹介するね^^
crea161006-1.jpg

このソーセージはHARIOのワンプレおやつキット↓を使って作ったの^^→HARIOさんのHPはこちら
このキット、以前ペットイベントで安く買って、それからちょこちょこ使ってるのです

20161008232914053.jpg

この黄色の大きなボーン型を使って作ったのでした^^
今回中に入れた野菜は違うけどレシピはこちら→
鶏肉のひき肉と野菜とかをこねて、大きなボーン型に入れて
170℃で30分オーブンで焼くという簡単なものです^^

crea161009-1.jpg
作っている時は写真を撮っていなかったから簡単な説明でごめんなさい^^;
クレアさんも好きなこのチキンソーセージ、簡単でオススメですよ^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

このチキンソーセージが大好物のクレアさんに
「また作ってもらえるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
<にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日明日はコメントお休みしますね^^
みなさまもよい一日を~☆

| 2016日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT