PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての車中泊旅行に行ってるなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一昨日から風が強くて台風のような風が吹き荒れていたし

昨日の朝はどしゃ降りの雨だったクレア地方

そんな昨日からちょっとお出かけ(^o^)

実はこんなところに来てるよ~

ハロウィンの飾りつけがかわいい萌木の村

山梨に到着したときは雨もやんでくれて秋の天気できもちいいよ~

遠目に富士山が見える絶景のなかソフトクリームを食べたり(*´∀`)♪

行ってみたかったリゾナーレでもハロウィンスポットを満喫して

道の駅で温泉に入って実は今回車中泊に初チャレンジ(^o^)

初めてのこと満載だけどクレアさんと楽しんでます(*^^*)

みなさまもよい一日を~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めての車中泊旅行中のクレアさんに
「楽しんでおいで~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
<にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

初めての車中泊旅行、今日も満喫してきまっす(*^^*)
なのでコメントお休みしますね^^


| 【長野】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT