PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めましての公園でキレイな彼岸花を堪能したなの♪@権現堂公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

だいぶ涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね^^
朝晩は寒く感じるくらいで秋だね~
乾燥してきているし温度差もあるし体調に気をつけないとね

それでは本題です
ちょっとさかのぼって9月25日のこと
crea161012-1.jpg

この日は久しぶりに雨じゃないお休みの日だったので
ちょっとお出かけしてきたよ~
やってきたのは埼玉の東側、千葉県野田市や茨城県五霞町に隣接している
埼玉県幸手市にある権現堂公園です^^

crea161012-2.jpg

この時期ここにはたくさんの彼岸花が群生しているんだよ~
ちょうど見頃ですごくきれいだった♪

crea161012-3.jpg

以前から来てみたかったからこの日行けてよかった^^
土手?沿いにきれいな彼岸花がずーっと咲いていてきれいな景色♪

crea161012-4.jpg

そんな見頃の彼岸花を見つつ散策^^
クレアさんと彼岸花ともパチリ☆

crea161012-5.jpg

こうやって群生している彼岸花って素敵だよね^^
圧巻の景色だったよ~
モデルさんしてくれてありがとね^^

crea161012-6.jpg

お散歩もしたよ~
雨続きでお散歩できない日が多かった時期だから
この日はルンルンで歩いてた^^
人気の場所で来ている人は多かったけど広い場所だから混雑って感じでもなかったしね^^

crea161012-7.jpg

秋晴れ~まではいかなかったけど晴れ間もあったからよかった^^
ちょっと蒸し暑い感じだったけどがんばって歩いたよ^^

crea161012-8.jpg
彼岸花を見ながらのお散歩の様子、もう少し続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ギャラ目当てだったけどモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 公園【埼玉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなに見事に群生してる彼岸花は☆見応えありますね~(≧∇≦)
赤い世界と白い世界があって☆とってもキレイです♪目の保養になりました~(#^.^#)

| アンジュまま | 2016/10/13 06:46 | URL |

こんばんは♪

ここは、本当に凄い景色を見ることが出来ますよね~
まさか同じ日に行ってたなんて!
続きも楽しみにしてますね♪

| にこ | 2016/10/12 23:38 | URL |

わー綺麗な赤い絨毯ですね!
今は白い彼岸花も見られますね!
こんな素敵なところを
お散歩できるなんて羨ましいです♪
でも一番綺麗で可愛いのは
クレアちゃんでーす(/∀\*)

| すずめ | 2016/10/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

彼岸花の赤、スゴイキレイ!!
1本だとサミシイ花だけど群生で咲くと迫力あるねー。
ココは広いから大混雑ではないのかな?
モデルさんもバッチリ出来て良かったね!! (^^)

| つばさのまま | 2016/10/12 20:47 | URL |

こんばんは!
権現堂の彼岸花もいいですね~
クレアさんも素敵なモデルさんお疲れ様でした(^_-)-☆
白い曼珠沙華を見つけると願いが叶うそうですよ!

| bongo | 2016/10/12 20:07 | URL |

こんにちは♪
権現堂に行かれたのね。
ここの彼岸花もキレイですよね。
今年は行けなかったので
こちらで見れて嬉しいな。
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/12 15:08 | URL |

自然に群生しているんだね。
すごいね。
私もこの日、彼岸花を見てきた。
だけどこんなに群生はしてないの。
集まって咲いていると本当に
見事だよね。
クレアちゃん、お散歩もいっぱい
できたみたいでよかったね~

| くーちゃん | 2016/10/12 13:31 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT