PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたり一面真っ赤な世界で散策を楽しんだなの♪@権現堂公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から始まったプロ野球クライマックスシリーズ

1勝のアドバンテージがあるカープと日本ハムが勝ちましたね

今日の試合も楽しみだぁ(^o^)

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで9月25日のこと
crea161013-1.jpg
埼玉県幸手市の権現堂公園に行ってきたクレア家

階段を上がった上の道沿いにも曼珠沙華が(*´∀`)♪

周りの木は桜で、ここは桜の名所でもあるからその時期にも来てみたいな~
crea161013-2.jpg
そんな桜並木の下にもずーっと続く曼珠沙華

一面真っ赤でほんときれい(о´∀`о)

crea161013-3.jpg
きれいな曼珠沙華を見ながらのんびりお散歩

ところどころにある白色の曼珠沙華がまたきれいだった~
crea161013-4.jpg
クレアさんとの記念写真もしっかりとね(*^ー゚)

秋の景色に感動だね(*´∀`)♪
crea161013-5.jpg
往復するとけっこうな距離になるんだけど

しっかりとお散歩も楽しんだよ
crea161013-6.jpg
蒸し暑かったから水分補給や休憩をはさみつつ

がんばって歩いたね(*´ω`*)
crea161013-7.jpg
モデルさんもがんばってくれてありがとうね(*^^*)
crea161013-8.jpg
飼い主はきれいな曼珠沙華を見れてクレアさんのお散歩もできて

楽しいお出かけになった~(’-’*)♪

crea161013-9.jpg
我が家からは近くはないけどまた来年も来れたらいいなと思いながら

大満足で帰路についたのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんを頑張ったりお散歩を楽しんだりと公園の散策を楽しんだクレアさんに
「また来れるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【埼玉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

私もまだ桜の時期には行ったことないんだけど
紫陽花の時期、アナベルが凄いんですよ~
曼珠沙華の真っ赤な絨毯に対して
アナベルの真っ白な絨毯♪

また、こちらに来られる時は、バッタリできたらいいな(´∀`*)

| にこ | 2016/10/13 23:54 | URL |

こんばんはー
これだけあると圧巻ですね~
クレアちゃんのレッドカーペットかしら?(笑)
お散歩しながら素敵な景色を楽しめて
楽しいお出かけになりましたね♪

| ゆみ | 2016/10/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ、コチラも見事な彼岸花ですね。
こんな景色の中でお散歩できて、クレアさんは幸せですね~。
ナッツも彼岸花を見に行ったけど、イマイチだったんですよ。

| なっつばー | 2016/10/13 22:12 | URL |

こんばんは♪
真っ赤な世界ステキです。
権現堂は桜と菜の花のコラボも
楽しめるから来年の春に是非行かれてくださいね。
クレアちゃんにバッタリ会えるのを
期待してま~す(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/13 18:01 | URL |

巾着田も見事だけど
ここも見事ですね~
見ごたえあってきれい!
遊歩道があるからワンコ連れ
にはますますいいね~

| くーちゃん | 2016/10/13 13:44 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT