PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近くの公園でキレイなコスモスとコラボなの♪@三陽メディアフラワーミュージアム

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は曇り空でヒンヤリしていたクレア地方

一気に秋になってきましたね~

クレアさんは食欲の秋でお腹空いたアピールしてくるよ(*´ω`*)

飼い主も食欲の秋でヤバイけどね(^-^;

それでは本題です(^^)/

10月2日の日曜日のこと
crea161014-1.jpg

この日はいい天気だったからお散歩に近くの公園へ
稲毛海浜公園内にある三陽メディアフラワーミュージアムにやってきました^^

crea161014-2.jpg
この時期ここの庭園にはコスモスが咲いてるの(*^^*)

規模は小さいけどきれいに咲いてたよ(*´∀`)♪
crea161014-3.jpg
ちょうど低めの位置に咲いているところがあったから

コスモスの前でパチリ☆
crea161014-4.jpg
やっぱり王道のピンクのコスモスはかわいいよね(*´ω`*)

ついつい写真を撮ってると
crea161014-5.jpg
オヤツまだ~?の顔の子が(^w^)

口のところがぷにってなってるし(*^^*)
crea161014-6.jpg
しっかりギャラのオヤツをあげたあとは抱っこでもパチリ☆

きれいなコスモスを満喫できたよ(*´∀`)♪
crea161014-7.jpg
きれいなコスモスを見れて満足したあとはクレアさんのお楽しみタイム(*^^*)

この日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつがないのにカメラを向けるとどんより顔になっちゃクレアさんに
「ギャラがないとやる気出ないよね(^_^;)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に、ほんとぉぉぉぉに遠いとよ(苦笑)
宮崎とても良い所やけど遠い所が玉に傷なのです(´-ω-`)
tieさんも通ったとね、あの山道を。
本当につくのか不安満点やったわぁ~。
ボートは乗る気満々やったけども
今回は増水のためNG。
すんごい残念と思ったけど、
ボート乗ったらもうそれで疲れ果ててたかもっ(●≧v≦)ノ

クレアさんはいつ見ても素晴らしいカメラ目線。
うちの犬子はいつ見ても誰かがどこかを見てる。。。
花と犬子で写真を撮る日がやってくるかなぁ~(笑)

| mbd管理人 | 2016/10/15 07:58 | URL |

こんばんは♪

コスモスの時期ですね~
こちらは、コスモスも綺麗に咲いてる(*´艸`*)
クレアちゃん、さすがのモデルっぷりね♪

続きのお楽しみは、芝生ダッシュかな~♪

| にこ | 2016/10/14 23:27 | URL |

こんばんは♪
キレイなコスモスが咲いて
秋らしい景色ステキ~
クレアちゃんとコスモスのショット
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/14 19:31 | URL |

コスモス見ると秋だなぁ~と思うワタシ。
今回もクレアちゃんモデルさん頑張ったねー。
そのギャラ沢山貰ったかなー?
んで、その後はダッシュで楽しんだのかな?

| つばさのまま | 2016/10/14 14:30 | URL |

秋ですね~(#^^#)

クレアちゃんとコスモスとの
コラボ可愛い(≧▽≦)

ワンコにとっては良い季節になって来ましたね
このまま、冬が来ずにずっ~と
秋だったらいいのにね(#^^#)

| チョコ&アンのママ | 2016/10/14 14:20 | URL |

秋らしい写真だね。
コスモスがベゴニアくらいの
高さなら写真にちょうどいい
のにねー
クレアちゃんはいつもカメラ目線が
ちゃんとしていいなー
ウチの黒いコに爪の垢をもらいたい><

| くーちゃん | 2016/10/14 12:12 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT