PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩の締めは公園ダッシュなの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は広島カープ負けちゃった(´д`)

切り替えてまたがんばってほしいなぁ

パ・リーグは日本ハムが王手ですね、どうなるかなぁ

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

10月2日に稲毛海浜公園に行ってきたクレア家
crea161015-1.jpg
三陽メディアフラワーミュージアムのコスモスを見たあとは公園内の広場へ

パンパスグラスがあるからそこでパチリ☆

crea161015-2.jpg
クレアさんの毛色に似ていて、尻尾みたいだっていつも思うの(*^^*)

公園もだんだん秋の景色になってきてるね~
crea161015-3.jpg
この日広場では区民祭りをやっていたんだけど

このときにはもう終わっていたからダッシュできたよ(^_^)v
crea161015-4.jpg
ウサミミさんになりながら走るクレアさん(*´ω`*)

楽しそうだったよ~
crea161015-5.jpg
大好きな広場でダッシュできてよかったね(*^^*)

このあとも駐車場までお散歩したからけっこう歩いたよ(^_^)v
crea161015-6.jpg
いっぱいダッシュもできて楽しいお散歩になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

帰ってからシャンプータイムが待っていたクレアさんに
「1日、お疲れ様でした~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パンパスグラス背景に☆とっても素敵写真でした(#^.^#)すすきよりもはるかに大きいですよね♪
とても優雅にみえます♪ヽ(´▽`)/

| アンジュまま | 2016/10/16 06:06 | URL |

こんばんは♪

パンパスグラス、ホント、クレアちゃんの尻尾みたい(*´艸`*)
ススキは見たことあるけど、これは見たことないんですよね~

芝生ダッシュは、楽しいね♪
笑顔いっぱいだね♪

| にこ | 2016/10/15 23:51 | URL |

こんばんはー

クレアちゃん速い速いー!
すごく楽しく笑顔で走ってますね♪
ススキにしてはふさふさ過ぎると
思ったらパンパスグラスって
いうんですね!
ほんとだー(*゚▽゚*)
クレアちゃんと同化してますネ( *^艸^)

先日は家の事情に温かいコメントをくださり
ありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^^*)

| すずめ | 2016/10/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

ホント、クレアちゃんの尻尾に似てるねー。
そいやパンパスグラスって実際見た事無いかも~。

ヤッパ芝の上では元気モリモリだねー。
楽しそうなお顔がそう言ってるね。(^^)

| つばさのまま | 2016/10/15 19:51 | URL |

こんばんは♪
ふさふさのパンパスグラスが
風になびいてステキ~
クレアちゃんたくさん
走って楽しい時間だったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/15 19:07 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT