PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり休日での定位置はやっぱりここなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はきもちいい天気だったクレア地方
行楽日和でしたね^^
仕事じゃなかったらお出かけしたかった~
まぁ、こればっかりは仕方ない^^;
でも昨日はいいニュースも^^
広島カープ、日本シリーズ進出!
うれしい~♪
昨日もドキドキの試合だったけど勝ててよかった^^

それでは本題です
だんだん秋らしくなってきたこの頃
crea161016-1.jpg

クレアさんの定位置が窓際になってきたよ~
全身で日向ぼっこ満喫中^^

crea161016-2.jpg

あんよも伸ばしてるね^^
このときはNの字だったけど両足伸ばしていることも多いよ~

crea161016-3.jpg

写真を撮っていたらなぁに?って見られた^^
でも眠かったみたいでそのまま日向ぼっこ続行~

crea161016-4.jpg

ちょっと移動しつつきもちよさそうにしてて
大あくびも連発^m^

crea161016-5.jpg

ヘルニアを経験しているクレアさん
冷えは大敵だからね、これからの時期気をつけないとなぁ
そのまま日向ぼっこ満喫しながら寝んねしていたクレアさんでした^^

crea161016-6.jpg
今日は曇っているけどなんとか天気は大丈夫そうだからお散歩行くぞ~
みなさまもよい日曜日を☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

日向ぼっこでアチチになっちゃったクレアさんに
「しっかりクールダウンしてね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 10:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
窓際が気持ちいい季節になってきましたね。
クレアちゃん気持ちよさそぉ~~( ̄▽ ̄)b
ポカポカだから大あくびも出ちゃうよね。フフ
可愛い~~o(^o^)o

| ワンママちゃん | 2016/10/17 07:32 | URL | ≫ EDIT

全身日向ぼっこで☆クレアちゃん、気持ちよさそうです(≧∇≦)N字がユニークでしたね~(#^.^#)M字のときも癒されますね~(≧∇≦)
アクビするお顔☆可愛かったです(*´∀`)

| アンジュまま | 2016/10/17 06:47 | URL |

こんばんは♪

窓際での日向ぼっこが気持ちいい季節ね♪
クレアちゃん、ちゃんと水分補給しっかりしてね♪

| にこ | 2016/10/16 23:59 | URL |

こんばんは♪
いよいよ日本シリーズだね。
日本一になりますように…
クレアちゃん気持ち良さそう~
これからは日向ぼっこの時間が
多くなるかもね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/16 22:58 | URL |

日向ぼっこの季節になったね~
窓際族もこれならかわいい^^
ちゃんといい位置を知っているよね。
大あくび、まだお昼寝続行かなー
広島、よかったね!
おめでとう!

| くーちゃん | 2016/10/16 19:33 | URL |

カープ、おめでとー!!
今度は日本一目指しての応援だねー。(^^)

これからは日向が心地よい季節だよね。
クレアちゃんのお昼寝タイムはここかな?

| つばさのまま | 2016/10/16 14:47 | URL |


昨日はハラハラしましたが、決まって嬉しいですね♪
カープ女子応援団でクレアちゃんの画像お借りしましたよ~(*^-^*)

| 未来ママ | 2016/10/16 13:32 | URL | ≫ EDIT

カープ日本シリーズ進出おめでとうございます☆
負けちゃったけど、粘ってくれたので横浜ファンとしても満足です(^-^)
今週末からの日本シリーズ、楽しみですね♪もちろんカープを応援します!!

うとうとクレアちゃんも可愛いなあ(〃ω〃)
なな子は、いびきかいて寝ております…
良い休日を〜☆

| azu | 2016/10/16 11:59 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT