PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月もしっかりうまうまゲットでフィラリアの予防できたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も曇りがちではあったけど晴れてくれたクレア地方

コスモスを見てお散歩もしてきたよ(^_^)v

今日は朝から雨だから昨日お散歩できていてよかったぁ

それでは本題です(^^)/

毎月15日をフィラリアのお薬デーにしている我が家
crea161017-1.jpg
15日にあげるのを忘れていて(^-^;昨日あげたよ~

箱から出していると大興奮のクレアさん(*^^*)
crea161017-2.jpg
毎月の楽しみだもんね

ウマウマだっていうことをちゃんとわかっているんだろうなぁ

crea161017-3.jpg
パッケージから出しているときもガン見(^w^)

もちろんいつもの試練をちょこっとがんばってもらって
crea161017-4.jpg
半分に割ってお手手ノセノセ(*^^*)

クレアさんはウマウマも見るけど基本的にまだかまだかって飼い主を見るよ(*´ω`*)
crea161017-5.jpg
ヨシの合図であっという間にパク~

crea161017-6.jpg
残っていないかチェックするのも毎度の仕草(*´ω`*)
crea161017-7.jpg
今月もおいしいお薬デーを満喫したクレアさんでした(*^^*)
crea161017-8.jpg
12月までだから残り2回、あっという間なんだろうなぁ

しっかり忘れないようにしないとな

それでは週のスタート、がんばっていきましょ~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^

ご飯をしっかり食べたあとでも大興奮でしっかりうまうまゲットのクレアさんに
「今月もこれで一安心だね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

今月もしっかり予防できたね♪
カレンダーに印をしても
つい忘れちゃったりして(;´∀`)
あと2回、しっかり予防していこうね♪

| にこ | 2016/10/17 23:51 | URL |

こんばんはー
うちも14日なのに忘れて15日にあげました(笑)
クレアちゃん、これで今月も安心だね~♪

あと2回なんてホントあっという間ですよね。
今日仕事でクリスマスって書いてあるPOPを見て
つい「うわー」とか言っちゃいましたもん^^;

| ゆみ | 2016/10/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

クレアちゃんのお手々にのせて
可愛く食べる姿が大好きですー(/∀\*)
待ってるお顔もかわいー♪
上手に食べたねっ!
いい子いい子( ^ω^)ノ"(・ω・ )
って撫で撫でしたくなります♥

| すずめ | 2016/10/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、じっと我慢だね~
早くーって訴えてるね^^
今年も残り2回。
早いよね~

| くーちゃん | 2016/10/17 21:43 | URL |

こんばんは♪
今月も無事にクリアだね。
お手手にノセノセも可愛いね。
今年もあと2回
クレアちゃん楽しみだね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/17 18:27 | URL |

そそ、ウチはクレアちゃんと一緒の日だもんね。
15日に慌てて病院に行って買ってきましたよー。
今月も無事終了ですね。(^^)

| つばさのまま | 2016/10/17 09:55 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT