PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳の雄大な景色をバックに記念撮影なの♪-初の車中泊旅行その1-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方

結局お散歩行けずだった~( ̄▽ ̄;)

元気いっぱいだったクレアさんとは家で遊んだよ(^_^)v

それでは本題です(^^)/

10月9日から初チャレンジの車中泊旅行に行ってきたクレア家

本当は三連休の予定だったんだけど、私の職場の事情で土曜日が仕事になり(^-^;

でもまぁ、車中泊は初めてのことだったから逆によかったかな
crea161018-1.jpg
ということで9日の朝に出発~

でもこの日は朝からどしゃ降りの雨だったし風も強くて(´д`|||)

どうなることかと思ったけど途中からはやんでくれてホッとした~

まずは途中の「境川パーキングエリア」で休憩♪

crea161018-2.jpg
このときには雨もすっかりやんでくれてだいぶ乾いていたから

お散歩もできたよ(^_^)v

ランもあったけどそこはまだ濡れていたりしたから寄らず軽めのお散歩
crea161018-3.jpg

ルンルンで歩いてたよ~

気分転換できたあとは一路目的地へ

途中の橋のところでキレイな景色に遭遇したので急きょ立ち寄ることに^^

crea161018-4.jpg

立ち寄ったのは「八ヶ岳高原大橋」のところにある展望台です♪
立派な橋だね~
crea161018-5.jpg
この橋からは遠くに富士山が見えたよ(^o^)

写真だとうまく撮れてないけどくっきり見えてテンションあがった~(’-’*)♪
crea161018-6.jpg
橋の上から富士山をバックにパチリ☆

逆サイドには八ヶ岳(たぶん(^-^;)の雄大な景色~(’-’*)♪
crea161018-7.jpg
朝の天気からはこんなに素敵な景色が見られるとは思ってなかったから

めっちゃ嬉しかった(*^^*)
crea161018-8.jpg
雄大な景色をバックにこちらでもパチリ☆
crea161018-9.jpg
橋をバックにも撮ったよ(^_^)v

きれいな景色を満喫できてよかった(*^^*)
crea161018-10.jpg
このあとは最初の目的地へレッツゴー(^o^)

この日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

思いもかけずいい景色に出会えてモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「幸先のいい旅のスタートになったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【八ヶ岳】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

車中泊レポ待ってましたーー!
八ヶ岳方面、暫く行ってないから
クレアちゃん家は、どんなルートを行ったのか
メッチャ楽しみ!!

| にこ | 2016/10/18 23:38 | URL |

こんばんは♪
雨が上がって良かったね。
八ヶ岳はワンコ連れにも
人気の場所ですもんね。
雄大な景色もステキです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/18 17:46 | URL |

車内泊デビューだね♪
新しい車でのお出掛け楽しそうだなぁ~。
最近八ヶ岳方面に行く人多いけど人気なんだね。
紅葉とか見どころ満載なんだろうね。
このあとが楽しみ~!! (^^)

| つばさのまま | 2016/10/18 16:50 | URL |

こんにちは♪
ちょっとずつ時間に余裕ができてきました^^

お♪tieさん、お初の車中泊にチャレンジですね!!
もちろんお宿泊まりもキャンプも楽しいのだけど、車中泊、色んな所に思い立って行けるのはいいですよね♪
続きも楽しみにしているよ☆彡

| まち | 2016/10/18 13:55 | URL | ≫ EDIT

雨が止んでよかったね~
八ヶ岳や富士山、きれいに
見えたんだね。
雄大な景色、生で見たら
もっと素晴らしいんだろうなーーー。
雨が止んでお散歩もできたし
目的地まで快適な旅になりそうだね。

| くーちゃん | 2016/10/18 13:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT