PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌木の村でかぼちゃのオブジェとコラボなの♪-初の車中泊旅行その2-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れてくれたけど蒸し暑かった~^^;
体調管理難しいですね
そんな昨日は黒田投手引退のニュースがありました
寂しいけど満身創痍で今までやってくれていたからおつかれさまでしたと思う
土曜日からの日本シリーズ、がんばってほしいな

それでは本題です
10月9日~10日で行ってきた初の車中泊旅行
crea161019-1.jpg

初日、八ヶ岳高原大橋を通って向かったところは萌木の村
ここはハロウィンの時期にはあちこちにかわいい飾り付けがされてるの^^

crea161019-2.jpg

久しぶりに来たなぁ~
少しずつ紅葉も始まっていてお散歩していてきもちよかった^^

crea161019-3.jpg

釣り下がっている飾りもかわいかったなぁ
朝の天気がウソのように晴れてくれたりしたから一安心でお散歩できたよ^^

crea161019-4.jpg

クレアさんもルンルンだった^^
途中のオルゴール館の前が素敵だったからパチリ☆

crea161019-5.jpg

カボチャのオブジェの前でもパチリ☆

crea161019-6.jpg

そして広場にはカボチャを並べて作った大きな絵があったよ~

crea161019-7.jpg

側に小さな展望台があってそこにみんな登ってから下をバックにパチリ☆
それと私だけ登って、上からクレアさんがそのカボチャにまぎれての写真も撮ったよ^^

crea161019-8.jpg

どこにいるかわかるかな^^
下で横からも撮ってみたけどこれだと何の絵かわからないね^^;

crea161019-9.jpg

我が家がとめたのは上のほうの駐車場でそこからだんだん下って行ったんだけど
下のほうの駐車場側にあったコスモスともパチリ☆

crea161019-10.jpg
秋の景色やハロウィンを満喫しながらお散歩できてきもちよかった^^
このあとはランチだよ~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

かぼちゃと同じような色の服を着ていたクレアさんに
「どこにいるかわからないよ~( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【2016秋 山梨・長野】 | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/25 10:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/20 09:08 | |

お祝い(人''▽`)ありがとう☆デス。
今年もまた着実に立派なBBAに近づきました!
目指すは最強BBAですよ(b`-ω-´)b

車中泊。
車が新しくなったら是非試してみたいんです♪
どこもここもハロウィーン❤
うちは相変わらず季節感が全くないです。
どこかに・・・どこかにハロウィン要素を!!!

| mbd管理人 | 2016/10/20 07:56 | URL |

こんばんは♪

萌木の村!
昨年だったかな~行ったんですけど
ハロウィンの時期は、可愛い飾りがいっぱいで
歩き回るのも楽しいですよね~♪
クレアちゃん、モデルさんいっぱいガンバったね♪

| にこ | 2016/10/19 23:31 | URL |

こんばんはー
ハロウィン一色の飾りつけで可愛いですね~♪
そしてクレアちゃんも黄色いお洋服で
かぼちゃの仲間入りかな^^
こういう撮影スポット近場にないかなぁー(笑)

| ゆみ | 2016/10/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

すっかりハロウィンの季節だね~。
最近はアチコチでハロウィンの催しがあったりで、
やっと日本でも楽しいイベントとして定着しつつあるよね。
今回もジャック オー ランターンと一緒に沢山モデルさん頑張ったね~。
このあとギャラは沢山貰えたかなー??

| つばさのまま | 2016/10/19 20:49 | URL |

こんばんは♪
ハロウィン一色でステキ~
クレアちゃんモデルさん頑張ったね。
ランチはどこで食べたのかな?
楽しみ~(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/19 18:52 | URL |

楽しいハロウィン☆オブジェですね~(≧∇≦)
モデルさん、バッチリでしたね~(#^.^#)

| アンジュまま | 2016/10/19 14:25 | URL |

どれもこれも、どこもここも
かわいいね~
メルヘンの世界だね~
素敵な公園、お散歩していると
優雅な気持ちになれそうだね。
モデルクレアちゃんがたくさんだね~

| くーちゃん | 2016/10/19 12:47 | URL |

こんにちわ!
かぼちゃの中にいるクレアちゃん、一生懸命に探しちゃった♪
萌木の森、いろんなブログで見るけど、とってもステキ!!
八ヶ岳にも行ってみたいけど…千葉県大好きパパは…どうかな?クレアちゃんブログを見せて、プレゼンにはげまないとー♪

| まろもこママ | 2016/10/19 12:06 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT