PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリーゴーラウンドカフェでランチなの♪-初の車中泊旅行その3-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

10月も後半に入ったけど気温が高めの日が続いているクレア地方

気温差が激しいから体調管理が難しいけど

しっかりしないとだなぁ

それでは本題です(^^)/
10月9日~10日で行ってきた初の車中泊旅行
crea161020-1.jpg
ハロウィンスポットや秋の景色を満喫したあとはランチにしようと
萌木の村の中にある「メリーゴーラウンドカフェ」へ^^

crea161020-2.jpg
最初の写真のようにちょっと高台にあるカフェで

すぐ横にメリーゴーラウンドがあるの(*^^*)

飼い主たちはカツカレーとビーフシチューにしたよ(^o^)
crea161020-3.jpg
ここはテラス席わんこOKなんだけど、この時期の八ヶ岳はやっぱり気温が低めで

じっとしてるとちょっと寒いくらいだったから暖かいものがおいしかった(*^^*)
crea161020-4.jpg
クレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

カートの中でおいしそうにカミカミしてた(*´ω`*)

飼い主たちは外の素敵な景色を見ながらのんびり食べたよ(^_^)v
crea161020-5.jpg
ランチのあとは側のメリーゴーラウンドの前で記念写真~

ちなみに飾りじゃなくて実際に動いてるよ(*^^*)

けっこう人がいたからちゃちゃっとパチリ☆
crea161020-6.jpg
かわいいメリーゴーラウンドの前で写真も撮れたし

大満足のランチタイムでした(*´∀`)♪
crea161020-7.jpg
最後に高台から萌木の村をバックにパチリ☆

久しぶりの萌木の村でのメルヘンな世界を満喫したあとは次のスポットへ

まだまだ続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

のんびり過ごして大満足だったクレアさんに
「楽しい思い出が出来てよかったね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【2016秋 山梨・長野】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
思わず なつかしぃ~ (*^▽^*)
写真撮ったポイント わっ 一緒やwww
メリゴラとクレアさんメルヘンの世界をありがとう (^O^)/

| bongo | 2016/10/21 05:47 | URL |

こんばんは♪

こちらのカフェ、いいですよね~
お料理も結構美味しいし♪

メリーゴーラウンドとクレアちゃん
とっても可愛いコラボだわ(´∀`*)

| にこ | 2016/10/20 23:26 | URL |

こんばんは♪
ランチはメリーゴーランドカフェだったのね。
私もここが大好き~
テラス席もステキですもんね。
お料理も美味しそう!!
クレアちゃんはいつも静かに待てて
おりこうさん(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/20 19:41 | URL |

メリーゴーランドがあるとメルヘンの世界だねー。
特に森の中に突然…なんておとぎ話みたい♪
クレアちゃんは乗らなかったのかな?
それともワンはNGなのかしら~。

| つばさのまま | 2016/10/20 17:24 | URL |

八ヶ岳はやっぱり肌寒いくらい
だったんだね~
避暑地だもんね。
クレアちゃん、オヤツをもらって
よかったね。
いつもイイコだねぇ~
カメラ目線もばっちりだよ^^

| くーちゃん | 2016/10/20 14:02 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT