PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

清泉寮で濃厚なソフトクリームを堪能なの♪-初の車中泊旅行その4-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は快晴できもちよかったけど暑かった~
まだまだ気温が高めな日が続いているけど
今日は昨日よりは過ごしやすそうだからよかった^^

それでは本題です(^^)/
10月9日~10日で行ってきた初の車中泊旅行
crea161021-1.jpg

萌木の村を満喫したあとは移動して
八ヶ岳といえばの有名場所清泉寮へ^^
ここからも富士山が遠目にばっちり見えたよ~♪

crea161021-2.jpg

写真だとうっすらだけどけっこうくっきり見えたんだよ^^
雄大な景色にほんと感動した^^

crea161021-3.jpg

そんな雄大な景色をバックにパチリ☆
そうそう、テラスのところに足湯があったんだよ~
前に来たときには記憶にないから最近できたのかな?
混んでいたから入っていないけど雄大な景色を見ながらの足湯、きもちいいだろうな^^

crea161021-4.jpg

清泉寮といえば有名なのがソフトクリーム♪
ここは標高が高くて気温も低めだったけどやっぱり食べたくて
我が家もゲットしたよ^^

crea161021-5.jpg

クレアさんにもちょこっとおすそ分けね^^
やっぱりおいしかった♪

crea161021-6.jpg
最初は行く予定にしていなかったけど素敵な景色を見れたし
おいしいソフトクリームも食べられたし行ってよかった~(*^_^*)
このあとはまたまたハロウィンを満喫しに移動したよ^^
その様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おすそ分けをちゃっかりもらったクレアさんに
「よかったね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【八ヶ岳】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

清泉寮のソフトクリーム☆20代に会社の女子グループで遊びに行き☆すごく美味しかった記憶あらます♪ヽ(´▽`)/懐かしい思い出よみがえりました♪クレアちゃん、美味しかったね♪

| アンジュまま | 2016/10/22 05:27 | URL |

こんばんは♪

清泉寮!
こちらは行ったことないな~~
展望台のトコで売ってたソフトクリームが
こちらのと同じで、しかも安いらしく
たぶん同じソフトクリームは食べたかも(*´艸`*)

富士山って、写真で撮ると
なかなかキレイに写らないですよね~
さすが富士山!なんて思っちゃう♪

続きは、あそこかな♪
楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/10/21 23:59 | URL |

有名なところなんだね。
ソフト、行列ができている写真を
見たよ。
おいしかっただろうなぁ~
富士山も見えて景色も最高だし
おいしいソフトも食べたし
言う事なしだねー^^

| くーちゃん | 2016/10/21 22:11 | URL |

はじめまして♪ いつも かわゅ~ぃクレアちゃん!楽しみに読んでいます。
家も1週間後 八ヶ岳方面にドライブしてきました!家のワン🐶' OILが 初のリフトで清里テラスヘ!1清泉寮のソフトクリーム!萌木の村ではクレアちゃんと同じメリーゴーランドで記念撮影📷
萌木の村のハロウィンとクレアちゃん、やっぱり女の子は 可愛いなぁ~って ぉ利口さんだし🎵 これからも ぉ出かけした様子など 楽しみにしてます。

| OIL.Y | 2016/10/21 18:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
清泉寮のソフトクリームは
人気だもんね。
並んでたかな?
キレイな景色を見ながら
クレアちゃんもお裾分け嬉しいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/21 17:57 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT