PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から日本シリーズ 日本一目指してフレ~フレ~カープなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日鳥取で発生した地震

広島の実家の方は震度3だったということでひと安心でした

余震も続いているし再度の大きな地震の可能性もあるとのことだから

心配だけどこれ以上の被害が出ませんように…

それにしてもいろんな場所で起こるからほんとこわいですね…

それでは本題です

かなり前になるけど銀座の広島アンテナショップに行ったときに

こんなものをゲットしたよ(*^^*)
crea161022-1.jpg
関東ではほとんど見かけないタナカのふりかけのカープコラボ(’-’*)♪

これは買っちゃうわぁ(^o^)

crea161022-2.jpg
写真を撮っていたら興味津々でのぞきこんできた子が(^w^)
crea161022-3.jpg
ということでクレアさんにもカープユニを着てもらってパチリ☆

これにはカープ柄のバンダナがついていたから
crea161022-4.jpg
クレアさんに乗せてみたよ(о´∀`о)

まったく気にすることなくいたから
crea161022-5.jpg
巻いてみた(^w^)

なかなか似合うじゃない(*´ω`*)
crea161022-6.jpg
ついついそんなことをしていたけど、今日から日本シリーズ

32年ぶりの日本一目指してクレアさんも一緒に応援しようね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

家族みんなで32年ぶりのカープの日本シリーズ優勝を願って応援しているクレア家に
「日本一になれるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日は仕事&そのあと所用のためコメントお休みします
みなさま、よい週末を~☆


| 2016日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT