PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CREA IN CAR のステッカーを貼ってニュークレア号完成なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて気温も低めだったクレア地方
クレアさんはmasaと公園散歩してきてたよ^^
公園の広場ではルンルンで走ったりしていたみたい^^
気温が低めのほうがワンコにはうれしいもんね^^

それでは本題です(^^)/
今日も車中泊旅行記はちょっとお休みして簡単更新^^
crea161023-1.jpg

今年の初夏に車を買い替えたクレア家
ということでだいぶ前なんだけどステッカーを買ったの^^

crea161023-2.jpg
前の車のときに貼っていたものと色違いで今回はピンクにしたよ(^_^)v

やっぱりかわいいわぁ(*^^*)
crea161023-3.jpg
洗車したあと天気がよかった日に車に貼ったよ(^o^)
crea161023-4.jpg
ちょっとよれたところもあったけど(^-^;なんとか貼れた~(’-’*)♪

これでまぎれもなくニュークレア号になったわぁ

crea161023-5.jpg
ますますお出かけが楽しくなるね(^o^)

これとカープのリボンステッカーが貼ってある車を見かけたらきっと我が家かも(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんの後、しっかりギャラをゲットして満足なクレアさんに
「お出かけ楽しみだね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はお出かけしてくるためコメントお休みします
みなさま、よい週末を~☆


| 2016日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT