PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リゾナーレ八ヶ岳でハロウィンの雰囲気を味わったなの♪-初の車中泊旅行その5-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は秋晴れで気持ちよかったクレア地方^^
この時期楽しみにしているひたち海浜公園にお友達と行ってきたよ^^
最高の天気の中真っ赤に色づいたコキア、めっちゃ素敵でした^^
クレアさんはたくさんお散歩もできたし帰りからぐっすりだったよ^^

それでは本題です(^^)/
間があいたけど10月9日~10日で行ってきた初の車中泊旅行の続き~
crea161024-1.jpg

清泉寮を満喫したあとはリゾナーレ八ヶ岳へ^^

以前から行ってみたかったところで今回初めて行ったよ(^o^)

crea161024-2.jpg
宿泊施設やお店とかが並ぶ素敵な空間

メインストリートにはハロウィンの飾りつけがいっぱい(^o^)
crea161024-3.jpg
あちこちが撮影スポットっていう感じで素敵だったぁ(’-’*)♪

大人も子供も仮装している人がけっこういたよ

ここに宿泊する方なのかな?
crea161024-4.jpg
ハロウィン一色の景色、おもしろいね(о´∀`о)
crea161024-5.jpg
絵になるところがあちこちでついつい写真を撮っちゃった(*^^*)
crea161024-6.jpg
大勢の人が来ていたけど人が少ないところでは

お散歩もできたよ(^o^)
crea161024-7.jpg
ルンルンで歩いてたクレアさんです(*^^*)

あちこちで写真を撮りながらメインストリートを歩いて最後にパチリ☆
crea161024-8.jpg
ジャックオランタンに灯りがともったりしてそれもまた素敵だった(*^^*)
crea161024-9.jpg

素敵な空間でハロウィンを満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

このあとはいよいよ車中泊予定の場所へ

ということで続く~
今回の旅行記→

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この後、初めての車中泊にドキドキなクレアさんに
「ゆっくりねんね出来たかな(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【八ヶ岳】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ここホント可愛いですよね~
ハロウィンの時期、また行きたいな♪

車中泊は、何処でしたのかな~
続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/10/24 23:27 | URL |

こんばんはー
どこで撮ってもハロウィンの雰囲気が出て
絵にもなって素敵ですね~♪
クレアちゃんもモデルさんお疲れさま^^
こういうカボチャいっぱいのところに
カボチャのコスプレさせて紛れさせてみたいなぁ~(笑)

| ゆみ | 2016/10/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

海外にいるみたいな雰囲気の
町ですね~
と~ってもすてき。
行き先を見つけるのが
上手だなぁ~
町全体がハロウィンだね^^

| くーちゃん | 2016/10/24 22:47 | URL |

本当にハロウィン一色ですね♪
おしゃれだし モデルさんかわいいし♡
いっぱい写真撮りたくなっちゃうの
わかります〜(´ε` )

| なゆ | 2016/10/24 18:07 | URL |

こんばんは♪
八ヶ岳のお洒落スポット
ステキ~
ハロウィン一色で可愛いね。

そうそう昨日は我が家もひたち海浜公園に行きました。
ニアミスだったのね。。。
会いたかったな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/24 17:53 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT