PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車中泊の道の駅ですがすがしい朝の散歩を満喫なの♪-初の車中泊旅行その6-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もきもちいい秋晴れだったクレア地方

だいぶ冷えるようになってきたけど明日はまた暑くなるみたい(^-^;

体調に気をつけていかなくちゃだなぁ

それでは本題です(^^)/
10月9日~10日で行ってきた初の車中泊旅行
crea161025-2.jpg
リゾナーレから少し移動して初チャレンジの車中泊

今回泊ったのは「道の駅 信州蔦木宿」です^^

クレアさんはいつもの車での場所のドライブボックスの中で寝んね

問題なく寝れていたようでよかった(*^^*)

crea161025-1.jpg
到着してセッティングしたりするうちにあっという間に暗くなったから

写真は朝に撮ったよ(^o^)

前日に入った蔦の湯は広々としていて露天とかもあってきもちよかった(’-’*)♪

有名な諏訪大社の御柱祭の柱もあったよ
crea161025-4.jpg
ここはすぐ側が河川敷になっているの(*^^*)

夜にもお散歩したし、泊まった翌日もお散歩したよ(^_^)v

お散歩中にリードが離れてしまった(ように見えた)大型犬が

すごい勢いで来るというハプニングもあったけど怪我もなくだったからよかった
crea161025-3.jpg
ちょっとびっくりしたけどそのあとも普通にお散歩できたからひと安心だったよ(*^^*)

この日は朝からきもちいい天気で
crea161025-5.jpg
クンクンしたりしつつきもちよさそうにお散歩を楽しんだよ~

初めての車中泊ということでどこにするかいろいろ悩んだけど

ここはたくさんの人が泊まっていたし

(ワンコ連れもたくさんだったし年配の方が多くてちょっと驚いた)

安心して過ごすことができたし朝までゆっくり寝れたよ(*^^*)

crea161025-6.jpg
さぁ、お世話になった道の駅をあとにしてこの日最初の目的地へレッツゴー(^o^)

ということで続く~(^^)/
今回の旅行記→

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めての車中泊でも朝までよく寝ていたクレアさんに
「問題なくぐっすりねんね出来てよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 【2016秋 山梨・長野】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

こちらの道の駅は、全然チェックせずでしたー!
なんか素敵なトコですね~
今度、車中泊を計画出来たら
こちらも視野に入れてみようっと(*´艸`*)

初めての車中泊は、人が多めの方が安心ですもんね♪
温泉もあるなんて、いいな~~♪

この日は、どこへお出かけかな♪
続きも楽しみにしてますね~(´∀`*)

| にこ | 2016/10/25 23:41 | URL |

こんにちは♪
車中泊って私も気になってるの。
いつかやってみたいな。
道の駅も設備がいき届いていて
なかなか便利そうですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/25 17:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/25 17:08 | |

大型犬にはびっくりしましたね!!
ロングリードが伸びきっていたのかな?
無事でよかった^^
車中泊って経験ないけど
tieさんやmasaさんの寝心地は
どうだったの?
シートを倒してしまってマットなどを
敷くのかな?
感想を聞かせてね^^

| くーちゃん | 2016/10/25 17:05 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT