PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳中央農業実践大学校でダッシュ&ごろんを満喫なの♪-初の車中泊旅行その7-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は秋晴れで気持ちよかったんだけど
だんだん曇ってきてちょっと久しぶりの雨
乾燥していたのがちょっと潤ったかな^^

それでは本題です(^^)/
10月9日~10日で行ってきた初の車中泊旅行
crea161026-1.jpg

車中泊した道の駅信州蔦木宿をあとにして最初の目的地へ
やってきたのはお友達のどんぐりくんがお気に入りの
八ヶ岳中央農業実践大学校」です^^

crea161026-2.jpg

駐車場の場所にちょこっと迷いつつ到着(^o^)
最初の写真は直売所
ワンコNGなので交代でちょこっと見てきたよ^^

crea161026-3.jpg

もちろん直売所も魅力なんだけど一番の目的は広大できれいな広場
他にも遊んでいる人がいたけど広いから気にならないからありがたい^^
クレアさんは嬉しそうにさっそくダッシュダッシュ~

crea161026-4.jpg

笑顔いっぱいで楽しそうに走っていたクレアさん^^
その姿を見られただけで来た甲斐があったわぁ(*^_^*)

crea161026-5.jpg

テンションあがったクレアさんはゴロスリも^^;
実は朝露で濡れていたこの広場

crea161026-6.jpg

当然クレアさんはこんな姿に~
お腹だけでなく全身濡れちゃった^^;

crea161026-7.jpg

まぁ、楽しかったならそれでいいんだけどね^^
このあとタオルで拭いたり日の当たるところで乾かすのがちょっと大変だったけど
ほんと素敵な場所だったからまた行きたいなぁ

crea161026-8.jpg
クレアさんも大満足だったね^^
素敵な場所からスタートした二日目、このあとも続くよ~(^^)/

今回の旅行記→

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

朝露の残る中、激しくごろんをして頭や服が濡れてしまったクレアさんに
「芝生でごろんはやめられないよね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【2016秋 山梨・長野】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、朝露の 芝生に気持ち良さそうにゴロすり(≧∇≦)広々としてやりたくなる気持ち☆わかります(*´ω`*)

| アンジュまま | 2016/10/27 03:23 | URL |

こんばんは♪

ここ、キャンプの帰りに行ったことありますー♪
メッチャ広いですよねーー!

クレアちゃん。。。
ゴロスリの後の姿が。。。(*´艸`*)
楽しかった証拠だよね♪

2日目の続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/10/26 23:31 | URL |

楽しそうーーーー!
朝露でびちょびちょになっても
お構いなしだったね^^
泥汚れじゃないから乾けば
平気だね^^
楽しそうなクレアちゃんを
見ることができてよかったねー!

| くーちゃん | 2016/10/26 22:21 | URL |

こんばんはー

わー!こんな広い芝生の広場
開放してるんですね(*゚▽゚*)
クレアちゃんも思いっきり
楽しくランランできて嬉しかったですね♪
元気いっぱいランランしてるクレアちゃん
可愛いすぎる~~(/∀\*)
また来たくなる楽しさでしたね♪

| すずめ | 2016/10/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
広い芝生広場を
元気に走るクレアちゃん可愛い~
ここにもかぼちゃさんが並んで
ステキなところですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/26 18:46 | URL |

広いね~ココ。
思う存分遊んだー!!ってぐらい露で濡れたね~。(^^)
ここは野菜直売もしてるのね。
最近は野菜高騰してるから少しでも安く新鮮な野菜が手に入ると嬉しいよね~。
チラっと見えるジャック・オー・ランタンが可愛い!!!

| つばさのまま | 2016/10/26 17:44 | URL |

あれ?
ココで前々日に遊んでた野獣よりも濡れてないか!?
さすが姐さん♪
舎弟には負けてらんないっすよね^^

| どんぐりママ | 2016/10/26 12:03 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT