PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水がキレイなわさび農場を散策なの♪-初の車中泊旅行その8-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は気温が上がって暑かった~

暑くなったり寒くなったりこの時期はイヤですね

体調には注意していかなくちゃなぁ

それでは本題です(^^)/

10月9日~10日に行ってきた初の車中泊旅行
crea161027-1.jpg
八ヶ岳中央農業実践大学校の広場でダッシュを楽しんできたあとは北上

高速道路に乗って諏訪湖SAで休憩タイム
crea161027-2.jpg
目の前に諏訪湖が見える絶好のロケーションにテンションあがる(’-’*)♪

車中泊した道の駅で前日リゾナーレで買っておいたパンを食べてはいたけど

いろいろ見ていると食べたくなるよね~
crea161027-3.jpg
ということでご当地グルメ?のソースローメンとおやきを買って

外の席で食べたよ(^o^)

どっちもおいしかった~(*^^*)

ちょっと休憩したあとは次の目的地へ

crea161027-4.jpg
長野県安曇野にある大王わさび農場です

いろんな方のブログで見たことがあって来てみたかったの(*^^*)
crea161027-5.jpg
広大な敷地にきれいな水が流れていてたくさんのワサビが(*^^*)

その敷地に無料で入られるしワンコもお散歩できるなんてありがたい(^o^)
crea161027-6.jpg
水車小屋もあってそこで記念にパチリ☆

ちょっと眩しかったかな(*´ω`*)
crea161027-7.jpg
でもなんとか撮れた(’-’*)♪

歩かせてもいいんだけど少し疲れていた感じだったから

クレアさんはスリングINで散策~
crea161027-8.jpg
ほんと水がきれいだね(*^^*)

ボートで川下りをしている方もいたよ(^o^)

crea161027-9.jpg
そんなきれいなわさび農場をまだ満喫するよ~

ということでこの日の様子、続く(^^)/

今回の旅行記→

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最初歩いていたけどそのうち歩かなくなっちゃったクレアさんに
「ちょっと疲れちゃったかな(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 【長野】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

ソースローメン、お味はどうでした?
ご当地モノで行く度に気にはなってるんだけど...

わさび農場!!何気に広くて楽しいよねっ♪
ワタシ、わさびバカなので^m^
(でも 添加物ナシのモノを探すのは至難の業だったなーー)

| まち | 2016/10/28 06:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

おやきーーー!大好きです(*´艸`*)
先日、キャンプで寄ったツルヤでもあったのに
すっかり買い忘れちゃって(;´∀`)

わさび農園にワンコOKって、すごいですね♪
わさびが出来る場所って、お水が凄いキレイって言うから
写真でも透明度がわかりますよ~♪

続きも楽しみにしてますね♪

| にこ | 2016/10/27 23:26 | URL |

こんばんはー
わさび農場!面白いところですね~♪
ワンコOKだなんて嬉しいですね^^
何だか浴衣とか着せて撮影したら
素敵な暑中お見舞いの絵になりそう^^

| ゆみ | 2016/10/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

ソースローメン?
初めて聞いたー
焼きそばに見えるけど
焼きそばみたいなものなのかな?
きれいな水だね。
だからおいしいワサビが育つんだね~

今、試合終わったねー
まさかあそこで満塁Hとは・・・・

| くーちゃん | 2016/10/27 21:41 | URL |

こんばんは♪
大王わさび農場、懐かしい~
我が家も前に行きました。
敷地も広いし
ワンちゃんOKなのも嬉しいですよね。
わさびソフト食べたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/27 21:35 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT