PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広いわさび農園をゆっくり散策しつつランチなの♪-初の車中泊旅行その9-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

札幌での日本シリーズ、カープ三連敗( TДT)

かなりショックだけど、気を取り直して

明日からの本拠地でがんばって巻き返してほしいなぁ

実は明日から広島に帰省する我が家、球場には行けないけど応援がんばらねばp(^-^)q

それでは本題です(^^)/
10月9日~10日で行ってきた初の車中泊旅行
crea161028-1.jpg
二日目の目的地の1つ、長野県安曇野の大王わさび農場へ行ってきたクレア家

途中、わさび農場の上にかかっている橋からパチリ☆
crea161028-2.jpg
この水を体験できるところもあって手で触ってみたけど

すごくきれいで冷たかった(*^^*)
crea161028-3.jpg
こんなワサビのオブジェもあったよ(^o^)

せっかくだから記念にパチリ☆
crea161028-4.jpg
お腹も空いてきたしということで、農場内のテラスのあるお店でランチにすることに

長野に来たらやっぱりお蕎麦が食べたかったからワサビ蕎麦のセットにしたよ(^_^)v

そこまでワサビの辛さは感じなかったかな

だんだん雲が出てきてヒンヤリしてきたから温かいお蕎麦がおいしかった(’-’*)♪

crea161028-5.jpg
お腹も満たされたあとはもう少し散策~

途中にあった「幸いのかけ橋」でパチリ☆

この先に展望スポットもあってあがってみたけど、周りの木々で見えなかったわ(^-^;
crea161028-6.jpg
湧き水が出ているところもあって、飲んでみたよ(*^^*)

冷たくておいしかった~

クレアさんの容器にもいれてあげたらゴクゴク飲んでた(*´ω`*)
crea161028-7.jpg
広大なわさび農場を満喫して帰る前に入口の売店へ

ワサビソフトやワサビコロッケとかを売っていて最後にワサビコロッケを買ってパクリ

これもあまりワサビを感じなかったけどおいしかった(^o^)
crea161028-8.jpg
初めていった大王わさび農場を満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

このあとは次の目的地へ行くよ~

ということで続く(^^)/
今回の旅行記→

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

まったりとスリングでくつろいで歩く気ゼロだったクレアさんに
「車に戻ったらゆっくり休んでね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はちょっとバタバタしそうなのでコメントお休みしますね^^
みなさま、よい一日を~☆


| 【長野】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT