PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島に帰省してるなの♪&カープ残念だったなの

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

masaが長期休暇ということで私もお休みをいただいて
昨日から広島に帰省している我が家

crea161030-1.jpg

長時間の新幹線での移動もがんばってくれたクレアさん
広島の実家で元気いっぱいだよ~

crea161030-2.jpg

千葉を出発したときはどんよりとした曇り空だったけど
広島に着いたときは快晴^^
お散歩にも行ったよ^^

crea161030-3.jpg

短めに近所散歩にしたんだけど公園でルンルンだったクレアさん
疲れを感じないくらい元気だったから一安心だった^^

crea161030-4.jpg

そんな昨日はプロ野球日本シリーズ第六戦があったんだけど
残念ながらカープは負けちゃった((+_+))

crea161030-5.jpg

日本ハムファイターズ日本一おめでとうございます^^
日本一にはなれなかったけど今年一年の素晴らしい活躍に感動をありがとうだね^^

crea161030-6.jpg
来年はぜひともリベンジしてほしいな
今年一年、選手の皆様お疲れさまでした^^

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島の実家でも我が物顔でくつろいでいるクレアさんに
「ゆっくりしてきてね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^
みなさま、よい日曜日を~☆
スポンサーサイト

| 広島 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT