PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY HALLOWEEN~asでかわいい仮装なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気だった広島
市内で行われていたフードイベントにクレアさんも一緒に行ってきたよ^^
今日はちょっとどんよりしている天気だしいろいろ疲れもあるだろうから
のんびりデーにしようかな^^

それでは本題です
今日は10月31日、ハロウィーンですね^^
crea161031-6.jpg

特に何かしたりとかはないけどハロウィーンの飾りつけとかは好きだから
今年もいろんな場所で写真を撮ったんだけど
先日プランタン銀座のasさんにもかわいいハロウィーンの撮影セットが^^

crea161031-7.jpg

これはプランタン限定色のパーカーで撮ったものだけど
仮装グッズをお借りして撮ったりもしたよ^^

crea161031-1.jpg

マントととんがり帽子を被って魔女っ娘クレアさん^^

crea161031-2.jpg

いたずらっ子な魔女っ娘クレアさんが行ったら
ウマウマをおねだりしちゃうかも( *´艸`)

crea161031-3.jpg

そしてこれはニャンパースを着たクレアさん^^
かわいいニャンコさんに変身だよ~^^

crea161031-4.jpg

たち耳にダブル尻尾でかわいいわぁ(#^^#)
かわいい写真を撮れて大満足だったのでした^^
クレアさん、お付き合いありがとうね^^

crea161031-5.jpg
それではみなさま、よいハロウィーン&楽しい一日を~☆

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

仮装して しっかりウマウマオヤツをゲットしていたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| お出かけ(as) | 10:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今、帰省されてるんですね

仮装して、ちゃんとポーズ取って
ちゃんとお駄賃貰えたかな?

カープ、日本一にはなれなかったけど
凄い試合ばかりで、感動しました

広島の視聴率が凄かったようで・・・来年、頑張ってもらわないとですね

| riko | 2016/11/02 21:37 | URL |

こんばんはー
魔女っ娘クレアにクレにゃん♪
asさんのセットは凝ってるから
撮影しに行くのも楽しいですよね~^^

うちもニャンパース着せたら
クレアちゃんみたいに前傾姿勢で固まりました(笑)

| ゆみ | 2016/10/31 23:24 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、魔女になったり
猫になったり、仮装ができて
よかったね~。
魔女の衣装、似合ってるよー
さしずめ小悪魔って感じかな^^
誘惑しないでねー^^

| くーちゃん | 2016/10/31 23:16 | URL |

こんばんは♪

asさん、Halloweenも可愛いセットですね~♪
魔女っ子クレアちゃんもネコツナギも可愛いよ~

オヤツいっぱいもらえたかな♪
楽しいHalloweenを~(´∀`*)

| にこ | 2016/10/31 22:55 | URL |

わぁ、本格的な仮装ですね。
とっても楽しそうです。
クレアさんも、いつもと違った自分にドキドキぢたかなぁ。
素敵な記念写真になりますね~。

| なっつばー | 2016/10/31 22:17 | URL |

こんばんは♪
可愛い衣装を着たクレアちゃん
可愛い~
魔女っ子クレアちゃんも
ニャンコになったクレアちゃん
どちらもお似合いだね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/10/31 17:37 | URL |

こんにちは☆
魔女っ娘クレアさん可愛い~(●´艸`)
にゃんにゃん変身も可愛くて、
おもわずお菓子をたくさんあげちゃいそうですね~(●´艸`)

| ぷちとココのママ | 2016/10/31 11:05 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT