PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこ衣装でのオフショット&他にもハロウィンセットでパチリなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて気温も低めだった広島
クレアさんもまったりしていたので午前中はのんびりして
午後からマツダスタジアムのあたりにお散歩に行ったよ^^
抱っこの時もあったけどルンルンで歩いていたからよかった^^

それでは本題です(^^)/
先週末から昨日にかけてハロウィーンを楽しんだ方も多いのかな^^
crea161101-1.jpg
我が家では特に何もしていないけど
先日プランタン銀座で撮った写真がまだあるのでUPさせてね^^
crea161101-2.jpg
昨日もUPしたこのニャンパース
お耳も中に入れてにゃんこさんに変身(#^^#)
crea161101-3.jpg
後姿も尻尾があってかわいいんだよ~( *´艸`)
ダブル尻尾だね^^
crea161101-4.jpg
しっかりウマウマのギャラをもらってうれしいね^^
他にも新作の服を着てちょこっとお仕事でパチリ☆
crea161101-5.jpg
お仕事お疲れさま^^
ハロウィーン気分も満喫できたね^^
crea161101-6.jpg
スタッフさんからもお仕事がんばったご褒美のギャラをしっかりもらって
ご満悦だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

スタッフのお姉さんにオヤツをもらうことは忘れないクレアさんに
「しっかりしてるね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^みなさま、良い一日を~☆
スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT