PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マツダスタジアム周辺をお散歩しながら優勝気分満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気だった広島
久しぶりに宮島に行ってきたよ^^
世界遺産をワンコも一緒にってすごくうれしいね^^
その様子はまた後日UPするとして
今日は滞在中のお散歩の様子を^^

一昨日はクレアさんも疲れがあった様子だったのでお昼過ぎまでのんびりしていて
午後からお散歩に行ってきたよ^^

crea161102-1.jpg

実家からお散歩しながら広島駅前の方へ
いろいろ工事していた駅前がだいぶ変わっていてびっくりしたわぁ
そしてあちこちにセ・リーグ優勝おめでとうの看板が(*^^*)

crea161102-2.jpg

マツダスタジアムまでの道(カープロード)にも優勝お祝いの看板があったよ^^
クレアさんに付き合ってもらってパチリ☆

crea161102-3.jpg

コンビニの前にもこんな看板が^^
かわいくて一緒に撮っちゃった( *´艸`)

crea161102-4.jpg

そのままお散歩しながらスタジアムの方へ
カープ坊やのカラフルなマンホールとパチリ☆

crea161102-5.jpg

シーズンが終わったスタジアムは静かだったけど
周りで写真を撮ったりグッズを買いに来ている人とかがいたよ^^

crea161102-6.jpg

クレアさんもスタジアムをバックにパチリ☆
シーズン中はいつもすごい人だからなかなかゆっくり撮れないから
今回こうやって撮れてよかった^^

crea161102-7.jpg

そのあとは通称カープ神社と言われている愛宕神社の前を通って帰ったよ^^
ワンコが入っていいかどうかわからなかったので外からパチリ☆
残念ながら日本一は逃してしまった広島カープだけど来年に期待だね^^

crea161102-8.jpg
ぐるっとお散歩していたら2時間以上してた^^
途中抱っこはあったけどクレアさんもしっかり歩いたよ^^
ぐるっと巡って楽しいお散歩になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ロング散歩で2時間近く歩いたクレアさんに
「いっぱいお散歩できてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^
みなさま、よい一日を~☆

| 実家「広島」 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT