PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロング散歩しながらお墓参りに行ってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気だった広島
夜に雨が降った時はあったけどそれ以外はいい天気が続いているよ^^
crea161103-1.jpg
昨日はお散歩しながら実家の近くにある祖父母のお墓へ
連日やっぱりあまりお昼寝もできていないし
疲れているかなぁなんて思っていたけど
crea161103-2.jpg
ルンルンで歩いてたよ~
少し距離もあるし坂道もあるんだけどずっと元気に歩いてた(*^^*)
crea161103-3.jpg
クレアさんも祖父母にお参りできてよかったね(*^^*)
高台にあるお墓からは広島市内がよく見えて景色がいいんだぁ
crea161103-4.jpg
階段以外抱っこ~っていうこともなく元気に歩いたクレアさんでした(*^^*)
そのあとはちょっとお留守番をお願いして買い物をしたりに出かけたんだけど
その間はゆっくり休めていたみたい(#^^#)
今日千葉に帰るんだけど、途中ちょこっと寄り道して帰る予定の我が家
ロング移動になるけど、クレアさんがんばろうね^^

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日もロング散歩で2時間近く歩いたクレアさんに
「いっぱいお散歩できてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^
みなさま、よい一日を~☆

| 広島 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT