PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい帽子を被って気分は探偵?なの♪@AS銀座

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日広島から千葉に帰ってきました

クレアさんは帰ってきてからしっかりご飯も食べたし元気だよ~

実は帰りに途中下車して京都での散策を少し楽しんできたの(’-’*)♪

その様子はまた後日アップさせてくださいね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

先月プランタン銀座のasに行ったときの写真がまだあるのでそれをアップさせてね(*^^*)
crea161104-1.jpg
秋冬物がたくさん出てきていてお仕事を兼ねていろいろ着たよ~(^o^)

赤のニット、かわいいわぁ(о´∀`о)
crea161104-2.jpg
チェックのシャツもいいね~(’-’*)♪

秋冬は重ね着とかも楽しいよね(*^^*)
crea161104-3.jpg
このニットも似合うわぁ(*^^*)

そして今回めっちゃお気に入りの写真がこちら(^o^)
crea161104-4.jpg
キャスケットを被ったクレアさん~

サイズもピッタリだったし、服との組み合わせもいいね(^^)d
crea161104-5-2.jpg
たくさんモデルさんしてくれてありがとうね(*^^*)

飼い主はかわいい写真が撮れて大満足だったし

クレアさんもスタッフさんにたくさんかわいがってもらってウマウマオヤツをもらって大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

キャスケットが様になっているクレアさんに
「似合ってるよ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
そして、おかえりなさーーい♪
広島も楽しめたようだし
京都まで立ち寄ったんですね♪
その様子も楽しみにしてますね(´∀`*)

今回のasさんのコレクション
うんうん!ニット可愛いわぁ(*´艸`*)
キャスケットもさすがクレアちゃん!
メッチャ似合ってるよ~~♪

| にこ | 2016/11/04 23:38 | URL |

ワンコ服も秋冬物になると
オシャレ度UPだね~
最後の写真のTシャツ?
が好き。
色がいいね~
キャスケットとよく似合ってる~

| くーちゃん | 2016/11/04 22:14 | URL |

(^^)お帰り~♪
広島では楽しい日々を過ごされたかな?
野球の方も来年は絶対日本一に期待ですねー。

クレアちゃんのモデルっぷりは日本一♪
毛色がいいのかな~、どんな色のお洋服も映えていいなぁ。
ウチは黄色系や赤系はボケちゃうからどうしても青色選んじゃうよ。
こういう時はクリームさん、いいなぁ~と思います!! (^^)

| つばさのまま | 2016/11/04 21:49 | URL |

お帰りなさい~♪
この時期の京都キレイだったでしょ。
クレアちゃんモデルさん頑張ったね。
洋服もきゃすけっとも
良く似合ってて可愛い~(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/11/04 18:51 | URL |

こんにちはー

クレアちゃん、お洋服
どれも可愛く似合ってます~♪
しかもカメラ目線もしっかり!
さすがクレアちゃん(〃°Д°〃)
ワンちゃん用のキャスケットもあるんですね!
クレアちゃんは何でもお似合いですね(〃ω〃)

| すずめ | 2016/11/04 15:30 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT