PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐倉コスモスフェスタに行ってきたなの♪@佐倉ふるさと広場

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は休み明けということもあって仕事が忙しかった~(>o<")

今日も仕事だけど、休みをもらった分がんばるぞ~

クレアさんはお留守番中よく寝てたみたいで元気いっぱいだし

食欲も旺盛で変わりないから安心(*^^*)

それでは本題です(^^)/

ちょっとさかのぼって10月16日のこと

crea161105-1.jpg

この日はコスモスを見に行きたいね~ということで

近場の佐倉ふるさと広場で開催中だった「佐倉コスモスフェスタ」に行ってきました^^

(イベントは10月23日で終了 現在はチューリップの植え付け準備のため何もありません)

crea161105-2.jpg
春はチューリップ、夏はヒマワリがあるこの広場

この時期はコスモスがきれいに咲いてるの(*^^*)
crea161105-3.jpg
シンボルの風車の前の広場一面にコスモス~(’-’*)♪

天気もよくてきもちよかった(*^^*)
crea161105-4.jpg
クレアさんとコスモスとの写真もしっかりパチリ☆

コスモスは背が高いからカートが活躍したよ(^o^)
crea161105-5.jpg
たくさんの人が来ていたからなるべくジャマにならないところでパチリ☆

でもついついたくさん写真を撮っちゃった(*^^*)
crea161105-6.jpg
カラフルなコスモスと青空、きれいだね~(’-’*)♪
crea161105-7.jpg
きれいなコスモスを満喫してきたこの日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中

このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

花(コスモス)より団子(ギャラのおやつ)なクレアさんに
「ギャラをもらわないとやる気でないよね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黄色にピンク、色とりどりで
賑やかできれいだね~!
青空と白い雲が花を添えてるね~
クレアちゃん、いいとこに
連れてきてもらったねぇ~

| くーちゃん | 2016/11/05 23:35 | URL |

今年はコスモス見に行けなかったわー。
やっぱりキレイだよね、こうしと一面に咲くコスモスって。
クレアちゃん、見納め出来ていいなぁ~。
しかし、早いわぁ。。
ココもうチョーリップの植え付けの時期なんだぁ…。
今度は春、チューリップとコラボだね。(*^^*)

| つばさのまま | 2016/11/05 22:19 | URL |

風車とチューリップ、素敵でしたよね~♪
秋は、コスモスが楽しめるんですね(´∀`*)

クレアちゃん、今回もモデルさんガンバったね♪

| にこ | 2016/11/05 21:53 | URL |

風車をバックに☆とても素敵な風景ですね♪
絵本から飛び出してきたような♪モデルさん、ばっちり決まってますよ(*´ω`*)

| アンジュまま | 2016/11/05 10:13 | URL |

おはようございます♪
色とりどりのコスモス
キレイ~
青空と風車にコスモスも
絵になるね。
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/11/05 10:05 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT