PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と赤いもふもふを見にひたち海浜公園へGOなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は夕方から雨が降って寒かった~
今日も木枯らしがふいてかなり寒いみたいだし
暖かくして過ごさなくちゃね^^

それでは本題です(^^)/
さかのぼって10月23日の日曜日
今年もまろにぃ家と茨城県ひたちなか市のひたち海浜公園にやってきました^^
crea161109-1.jpg
今回はまろにぃ家の車に乗せてもらって行ったの^^
アッキーさん、運転ありがとうです^^
この日は無料開放日ということだし混むだろうから7時出発
9時過ぎに到着して駐車場も海浜口駐車場にすぐとめられたよ^^
crea161109-2.jpg
入り口すぐにあった看板と記念撮影~
ワンズたちは他が気になったり先に行きたかったりしたかな^^
目線ははずれているけど、記念に撮れたからそれでOKOK^^
crea161109-3.jpg
海浜口駐車場から目的地まで少し距離があるイメージだったんだけど
全然遠くなかった~
お散歩しつつ向かってすぐに見晴らしの丘に着いたよ^^
crea161109-4.jpg
この日の目的はこちら~
この時期のここはコキア(ほうき草)が紅葉して真っ赤になってるの♪
さっそく写真を撮るよ~
crea161109-5.jpg
まろにぃちゃんもクレアさんもそれぞれパチリ☆
ちなみにこの日コンデジとイチデジ両方持っていたんだけど
イチデジのバッテリーを充電していてカメラに入れるのを忘れてきちゃった^^;
なので全てコンデジ撮影です^^
crea161109-6.jpg
この時点でまだ10時前くらいだったかな
HPでは9時30分開園だったけど駐車場も入り口も到着した9時過ぎ時点で開いていたの
続々人が見晴らしの丘に向かっていたから
これ以上混んでくる前に私たちも丘の上に向かうよ~
crea161109-7.jpg
このあとますますすごい人になっていたからこれが大正解だった^^
混んでいるとワンコたちが大変だしね
青空と真っ赤なコキア、ほんときれい♪
crea161109-8.jpg
2わんでも仲良くパチリ☆
かわいいわぁ(*^_^*)
crea161109-9.jpg
丘の上に続く道は人も多いので抱っこかカートINで進むよ~^^
きれいなコキアにテンションあがるね(^o^)
crea161109-10.jpg
クレアさんとの写真もたくさん撮ったよ^^
お出かけを満喫してきたこの日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

早速モデルさんをいっぱい頑張ってくれているクレアさんに
「いっぱいギャラもらえるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真っ赤なコキア☆とってもキレイです( 〃▽〃)こんな素敵な景色☆目の前にするとテンション上がりますね(*^^*)

| アンジュまま | 2016/11/10 05:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/09 23:47 | |

見頃の時に行けたんですね~
お友達が行った時は、少し早めだったみたいで
一面真っ赤じゃなかったーって嘆いてました(;´∀`)

コンデジでもデジイチと変わらないですよ~♪
たくさん撮ってきたかな♪
続きも楽しみにしてますねー

| にこ | 2016/11/09 23:39 | URL |

こんばんは♪
同じ日に行ったのに会えなくて残念。。。
コキアもコスモスも見頃だったよね。
真っ赤な世界
クレアちゃんも満喫だね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/11/09 20:05 | URL |

広い場所でのコキアとコスモスのコラボはスゴイでしょうね~。
当然、大人気スポットなので混み込みだったのね。
それでも沢山お写真撮れたかな?
コンデジでも十分キレイですよー。
今度はバッテリー忘れずに~(^^♪

| つばさのまま | 2016/11/09 15:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/09 11:33 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT