PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みはらしの丘でコキアとコラボなの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は木枯らし1号が吹いてめっちゃ寒かった~(>o<")

いよいよ冬到来ですね

もう少し秋を満喫したいんだけどなぁ

それでは本題です(^^)/

10月23日にひたち海浜公園に行ってきたときの続き~
crea161110-1.jpg
みはらしの丘には続々と人が登っていたからこれ以上混む前に私たちも登ったよ

ワンコたちは男性陣が肩のり抱っこ(*^^*)

背の低い私やぽんちゃんより高いところから見てるね~(笑)
crea161110-2.jpg
上からの景色も最高(’-’*)♪

ススキもあって秋を感じるね(*^^*)
crea161110-3.jpg
いつも撮る石のところは人がいて撮れなかったから

2ワンでカートINでパチリ☆

仲良く見てるのはオヤツかな(*^^*)
crea161110-4.jpg
公園の入口にある観覧車もいれてパチリ☆

天気にも恵まれてほんときもちよかった(’-’*)♪
crea161110-5.jpg
丘の上からの景色を満喫して下っていくときも

よさそうなところでついついパチリ☆
crea161110-6.jpg
コスモスも満開できれいだったよ(’-’*)♪

それぞれ写真を撮ったりしつつ2ワンでも撮って(*´ω`*)

まろにぃちゃんとはよく一緒に出かけているからくっついていても平気なんだよね(*´ω`*)
crea161110-7.jpg
コスモスとも撮ったよ~

耳飾りみたいかな(*´ω`*)
crea161110-8.jpg
下までおりてきたら大きなカボチャがあったよ(*^^*)

ワンコたちと比べると大きさがわかるかな?
crea161110-9.jpg
まろにぃちゃんは高いところやバランスとるの上手だもんね(*^^*)

クレアさんにはしっかり横に黒子がいるよ~(*´ω`*)
crea161110-10.jpg
きれいなコキアを満喫して大満足だったのでした(*^^*)

この日の様子、まだ続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ハプニングにも耐え、モデルさんを頑張ってくれてるクレアさんに
「お疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

お友達ファミリーと一緒に見頃のコキア 見に行けて〜♪
いいですね〜!!
タノシイが倍増ですもの^m^

ワタシも千葉に住んでる時にワンコが居たら〜って毎回思います。
ココまで行くのにやっぱり気合いが必要^^;;

| まち | 2016/11/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

コスモスも見頃だったのはラッキーですねー♪
真っ赤なコキアとピンクのコスモス
素敵な景色だわぁ(*´艸`*)

クレアちゃんとまろにぃちゃんも
仲良し安定の2ショットだね♪

続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/11/10 23:34 | URL |

真っ赤なコキア、ちょうど
見ごろだったね~
コスモスも咲いてて2度おいしいね^^
青空もきれい~
ほんとここは絵になるね~
渋滞に混雑もわかるわぁー
近ければ私もいきたいもん。

| くーちゃん | 2016/11/10 23:20 | URL |

こんばんはー
家の近くの道の歩道の脇にコキアが植えてあったんですが
やっぱりいっぱいあると圧巻ですね~
コキアとコスモス、秋ですね♪
まろにぃちゃんとは姉妹みたいな感じかな^^
仲良しさんで可愛い^^

| ゆみ | 2016/11/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

仲良しさんで秋を楽しんだね♪
こんな大きなカボチャはビックリだよねー。
しかし、まろにぃちゃんのバランスはスゴイ!!
クレアちゃんはパパさんのフォローでちゃんと乗れたかなぁ~。(^^)

| つばさのまま | 2016/11/10 21:40 | URL |

こんばんは♪
真っ赤なコキアにコスモス
秋らしい景色の中で
クレアちゃんとまろにぃちゃんの
仲良しショットも可愛い~
かぼちゃゴロゴロしてたよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/11/10 18:03 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT