PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い日は毛布にくるまってぬくぬくなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はほぼ一日冷たい雨が降っていたクレア地方

気温もあがらず寒かった~(>o<")

この週末は天気がよくなるみたいだからたくさんお散歩できるかな(*^^*)

それでは本題です(^^)/

ひたち海浜公園の続きはちょっとお休みして簡単更新(^o^)
crea161112-1.jpg
しばらく寒い日が続いているクレア地方

先日座椅子の上で丸まっていたから毛布を掛けてあげたよ(*^^*)
crea161112-2.jpg
ヌクヌクがきもちよかったみたいで

嫌がることなくそのまままったり(*´ω`*)
crea161112-3.jpg
寒さはヘルニアとかによくないもんね

そのまま目がトローンってなって寝んねしてたよ(*^^*)
crea161112-4.jpg
ヌクヌクを満喫しながらまったり寝んねしていたクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

毛布にくるまってる姿が宮崎作品に出てくるカオナシみたいとだと笑われてる気がするクレアさんに
「わ、笑ってないよ~、かか、かわいいよ~( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は、お誕生日コメありがとうございました

最近、寒さも倍増して来たから
ヌクヌクして寝ないとね

↓やはりココは、いつも人が多いね
でも、見頃に行けて良かったですね
お友達とも行けたし、また一つ思い出ができましたね

| riko | 2016/11/13 00:30 | URL |

昨日までの数日、メッチャ寒かったですよねー(´;ω;`)
木枯らし1号が吹いてから、めっきり冬。。。

でもでも♪
今日明日は、小春日和みたいだし
クレアちゃんもお出かけ楽しめるかな(*´艸`*)

| にこ | 2016/11/12 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/12 23:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/12 22:45 | |

こんばんは♪
クレアちゃん気持ち良さそう~
寒い日はうちも毛布に包まって
寝てるんですよ。
あったかいもんね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/11/12 20:09 | URL |

金曜日は寒かったんだねー。
こっちは一日秋晴れのポカポカだったので暖房ナシでしたぁ。
今日はどうかな?
毛布ヌクヌクしなくても良い日だとイイね♪

| つばさのまま | 2016/11/12 11:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT