PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモス畑で色とりどりのコスモスとコラボなの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末は土日ともいい天気できもちよかったクレア地方^^
昨日はお昼はクレアさんにお留守番してもらって都内に出かけていたんだけど
帰ってきてから近くの公園にお散歩に行ったよ^^
そのあとシャンプーもしてすっきりきれいになったクレアさん
夜は爆睡でした(*´ω`*)

それでは本題です(^^)/
10月23日に行ってきたひたち海浜公園の様子の続き~
crea161114-1.jpg
みはらしの丘のところにも広大なコスモスが咲いていたけど

別の場所にもきれいに咲いてるの(’-’*)♪

淡い黄色のコスモス、きれいだったよ~(*^^*)
crea161114-2.jpg
もちろんピンクのコスモスもきれいだった(’-’*)♪

他にもいろいろな種類が咲いてて一部をパチリ☆
crea161114-3-2.jpg
淡いピンクのグラデーションのコスモス、八重のコスモス、チョコレートコスモスなどなど

どれもきれいだったなぁ(о´∀`о)
crea161114-4.jpg
コスモスの間は通路になっているから写真も撮りやすいしね(*^^*)

まろにぃ家も我が家も思い思いにパチリ☆
crea161114-5.jpg
元気色の黄色のコスモス、まろにぃちゃんによく似合うね(*^^*)

コスモスもちょうど見頃でよかった(^o^)
crea161114-6.jpg
きれいなコスモス畑についついたくさん写真を撮っちゃった(^-^;

このあとお楽しみの時間だからもうちょっとよろしくね(*^^*)
crea161114-7.jpg
間の通路からカートINのクレアさん~

コスモスが重なるように見える場所はほんときれい(’-’*)♪
crea161114-8.jpg
きれいなコスモスも満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

この日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

コスモス畑でもたくさんモデルさんをしてギャラ待ちのクレアさんに
「お疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここは、コスモスの種類も凄いんですねー
コキアに続いて、見頃感たっぷりだし♪
これは、たくさんお写真撮りたくなりますね(´∀`*)
クレアちゃん、ギャラはいっぱいもらえたかな??

| にこ | 2016/11/14 23:00 | URL |

クリーム色のコスモスもあるんですね~~。
カラフルなコスモスに囲まれて嬉しかったね!
クレアさんは何色のコスモスが一番お気に入りかな~。 ( *´艸`)

| なっつばー | 2016/11/14 21:50 | URL |

こんばんは♪
色とりどりのコスモス
キレイに咲いてましたよね。
チョコレートコスモスは
見落としちゃった^^;
モデルさんたち
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/11/14 17:55 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT