PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生広場でダッシュをいっぱい楽しんだなの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はスーパームーンでしたね

クレア地方は残念ながら雨で見られなかったけど

きれいだったんだろうなぁ

それでは本題です(^^)/

10月23日にひたち海浜公園に行った様子の続き~
crea161115-1.jpg
コキアやコスモスを満喫したあとは公園内の広場に移動~

ここでワンコたちのお楽しみの時間だよ(*^^*)
crea161115-2.jpg
そんな広大な場所でぽんちゃんにゴローンアピールするクレアさん(^-^;

そこにまろにぃちゃんがドーン(*´ω`*)

まろにぃちゃんのママだもんね(*^^*)
crea161115-3.jpg
そんなこともしつつ、ダッシュダッシュ~(^o^)

きもちいい天気のなか走るのはきもちいいね(’-’*)♪
crea161115-4.jpg
クレアさんも楽しそうに走ってたよ(*^^*)
動画でも撮ってみたのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)

やっぱりこうやって遊ぶ時間が一番楽しいよね(*^^*)

クレアさん、なかなか速いよ~(^o^)

crea161115-5.jpg
うさ耳さんになりながら楽しそうに走ってたよ(*^^*)

この広場にはパンパスグラスもあるから定番の記念撮影もね
crea161115-6.jpg
フサフサのパンパスグラス、いつもクレアさんの尻尾みたいだわぁって思うの(*^^*)

ここではついいつも写真を撮っちゃう
crea161115-7.jpg
そこでも黒子のパパたちに耳毛で遊ばれるワンコたち(*´ω`*)

意外と似合う?かも(*^^*)
crea161115-8.jpg
帰りに駐車場に行く前に海側でもパチリ☆

このあたりは散策はできるようにはなっているけど特に何もないから

もう少し何かできるといいな(*^^*)
crea161115-9.jpg
朝から夕方まで広いひたち海浜公園を満喫して大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

パンタグラスのふさふさに負けてないと思っているクレアさんに
「ふさふさナンバーワンだね( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は、残念でしたねぇ。。。スーパームーン。。。
でも、今日、大きめのお月様見れましたよ~(´∀`*)

ひたち海浜公園の広場も広いですよね♪
やっぱり広場遊びは、なにより楽しそう!

仲良しのお友達と楽しいお出かけだったね♪

| にこ | 2016/11/15 23:47 | URL |

こんばんはー
せっかくのスーパームーンなのに残念でしたよね^^;

クレアちゃんもまろにぃちゃんも
芝生ダッシュ楽しそう~♪
やっぱりダッシュするのは格別だよねっ^^
パンパスグラスをバックにしたクレアちゃん
なんだかしっぽがいっぱいあるみたーい(笑)

| ゆみ | 2016/11/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
昨夜は雨で残念だったよね。
芝生広場で元気に走るクレアちゃん
可愛い~
楽しそうな姿も微笑ましいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/11/15 17:17 | URL |

昨日はスーパームーンだったの?
そんなことも知らずじまい・・
どうせ雨でしたけどね。
いっぱい走ったねー
クレアちゃん、飛行犬が撮れたねー
記念撮影より走っているほうが
楽しいね。
ウチと同じだなー^^

| くーちゃん | 2016/11/15 12:20 | URL |

ウチの方も昨晩は土砂降りの雨だったのでお月さま見られず…でしたよ。
だも今日は満月じゃないけど大きな月見られそうなので見る予定でーす!! (^^)


クレアちゃんのダッシュ~、スゴイ!!
大人しそうな感じから想像つかない程パワフルな走りだわぁ。
その時パパさんが一緒に走るのかな?
だから本当に楽しいんだね~。
ウチもそういう姿、見てみたいわぁ…。

| つばさのまま | 2016/11/15 09:41 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT