PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけの最後は大洗リゾートアウトレットを散策したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の夜はきれいな月が見えた~♪
満月ではないけどやっぱり大きくてきれいだったな^^

それでは本題です(^^)/
ひたち海浜公園に行ってきた10月23日の続き~
crea161116-1.jpg
ひたち海浜公園を夕方近くまで満喫したあとはまろにぃ家の車で移動して
大洗リゾートアウトレット」にやってきました^^
crea161116-2.jpg
空き店舗とかもけっこうあってちょっと寂しい感じはあったけど
ドッグランとかもあってワンコにやさしい^^
ランには入らなかったけどきれいな芝生のところをお散歩したよ^^
crea161116-3.jpg
ちょこちょこお店も見たりしてちょっと買い物したり^^
ワンコ連れでも入れるお店があるからありがたいね(*^_^*)
crea161116-4.jpg
アウトレットのすぐそばには港があるんだけど
そこにさんふらわぁが停泊してたよ
いつか乗ってのんびり北海道まで行ってみたいな~
ハロウィーン前だったのでアウトレット内のドッグデプトの前のワンコさんはハロウィーン仕様^^
crea161116-5.jpg
クレアさんと記念にパチリ☆
テラスならわんこOKのお店があるから休憩しようかとも思ったけど
日が落ちてくると寒くなってきたので休憩せず帰路につきました^^
アッキーさんずっと運転ありがとう^^
まろにぃ家と今年もひたちに行けて楽しい一日になったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

帰りはお友達の車の中でど爆睡だったクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコと一緒に入れるお店☆嬉しいですよね(*´ω`*)北海道いつか( 〃▽〃)
ドックデプト犬☆リアルですね~(≧∇≦)
2度見しちゃいました(笑)

| アンジュまま | 2016/11/17 08:50 | URL |

ワンコも入れるアウトレットって
いいね!!
いっぱいお散歩した後
買い物したり目の保養したり
楽しい一日だったね~
ハロウィン仕様のワンコさん、
本物かと思ったー笑

| くーちゃん | 2016/11/16 23:54 | URL |

帰りは、アウトレット行ったんですね~
大洗にあるのも知らなかったー(;´∀`)

アウトレットは、ワンコが一緒に入れるお店も多いし
見て回るだけでも楽しめますよね♪

クレアちゃん、楽しいお出掛け良かったね(´∀`*)

| にこ | 2016/11/16 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/16 19:28 | |

こんばんは♪
アウトレットに寄ってきたのね。
うちはおさかな市場で
タイムアウトだった。
盛りだくさんの楽しいお出かけ
クレアちゃんも嬉しいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/11/16 18:20 | URL |

結局スーパームーンの十六夜も見なかったわぁ。
昨夜は寒かったからね、外に出る勇気すら無かったわww(^^;

へぇ、まだ"さんふらわぁ"って現行なんだね~。
今は短時間移動で新幹線や飛行機を使うけど、
たまにはのんびりと船旅もいいよね~。



| つばさのまま | 2016/11/16 16:55 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT