PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お日さまの恵みを満喫するなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきた~

仕事柄毎年受けているんだけどやっぱり注射は苦手(^-^;

そしてこれまた毎年のことなんだけど注射打ったところが腫れてる(。´Д⊂)

痛痒いからはやくおさまってほしいな~

それでは本題です(^^)/

お出かけネタはあるんだけど、ちょっと日常の様子を…(о´∀`о)
crea161117-1.jpg
天気がいい日は温室のようにヌクヌクなリビング

当然かのように窓辺にいるクレアさん(*^^*)
crea161117-2.jpg
日向ぼっこ大好きだもんね~

とろけそうな顔してる(*´ω`*)
crea161117-3.jpg
そのままネムネムタイムに突入~

きもちよさそうに寝てるなぁ(*´ω`*)
crea161117-4.jpg
日向ぼっこのときはたいてい横になって寝ているクレアさん

全身でお日様を満喫してるね~
crea161117-5.jpg
お顔だけ日陰にいれてたりして(*^^*)

ほんときもちよさそうだぁ
crea161117-6.jpg
ごめんごめん、かわいいのはもちろんなんだけど

暑くなりすぎてないかとか心配になるんだよ~
crea161117-7.jpg
昨日は雲が多かったけど今日は晴れる予報だからきっとお留守番中こんな感じで

お昼寝満喫しているだろうなと思いつつ私は仕事がんばってきまっす(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

顔がおまんじゅうみたくなるくらい気持ちよさそうにお昼寝しているクレアさんに
「いい夢見てね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2016日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそうーー!!
応援だけでごめんね!

| くーちゃん | 2016/11/17 23:59 | URL |

インフルの予防接種、うちも会社でやりました~
次の日、早速、体調崩した営業マンが(;´∀`)

私は、あまり腫れたりしないけど
腫れる人は腫れちゃうんですよね。。。tieさん大丈夫かな?

クレアちゃん、この時期の日向ぼっこは最高だよねー
気持ちよさそうにネンネしてたら
私もしつこく撮っちゃいそうだわ(*´艸`*)

| にこ | 2016/11/17 23:31 | URL |

こんばんはー
日向ぼっこでクレアちゃん気持ちよさそう~♪
ひかりはチョコタンだからなのか?
すぐハァハァしちゃって全然日向ぼっこしないんです。
ほたるはいつまでもしてたんですけどねぇ…
ポカポカ日向ぼっこ今日も満喫したかな^^

| ゆみ | 2016/11/17 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
日当たりの良いリビングでお昼寝
クレアちゃん、最高の時間だね。
私も週末にインフルエンザの
予防接種受ける予定なの^^;

| チーちゃん | 2016/11/17 20:47 | URL |

インフルエンザの予防接種、全然やってないワタシ。
ちゃんと受けてるなんて尊敬しちゃうわ~。
注射自体マッタク嫌ではないんだけどね、どうも面倒なのよね~。アハハ

クレアちゃんのお家、日当たり良くていいなぁ~。
ウチも時間で当たるんだけど部屋の中までは届かない・・カナ。
今日も良い天気、ヌクヌクエリアでお昼寝してるかな~。(^O^)

| つばさのまま | 2016/11/17 12:19 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT