PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっと遅れちゃったけどウマウマお薬をゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の昼間は暖かかった~(’-’*)♪

でも夜はやっぱり寒いね

帰るときにはかなり寒くて足早に帰ったよ
crea161118-1.jpg
そんな昨日、忘れていたフィラリアのお薬をあげたよ~

一昨日の夜に思い出したんだけど夜遅かったから昨日あげることに(*^^*)
crea161118-2.jpg
棚から出して用意しているときから大興奮のクレアさん(^o^)

自分のだってわかるんだよね
crea161118-3.jpg
ちょっとイタズラ心でマズルにノセノセ(*^^*)

ちょっと寄り目になってるね(*´ω`*)
crea161118-4.jpg
そのままだと固まってたからいつものようにお手手ノセノセして

はい、どうぞ(*´∀`)つ
crea161118-5.jpg
いつものようにあっという間にぱくっと食べたよ~

やっぱり大好きなお薬だね(*^^*)
crea161118-6.jpg
残っていないかチェックするのもいつものルーティン

しっかり食べてたから残ってないよ~(о´∀`о)
crea161118-7.jpg
今月も無事に投薬終了~

クレア地方は次回12月が最後だから忘れないようにしないとな(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あっという間に食べてしまってちょっと不服そうなクレアさんに
「次回のお薬デーが楽しみだね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マズルノセノセ上手ーー(´∀`*)
寄り目気味なクレアちゃんも可愛いよ♥

ちょっと遅くなっちゃっても
しっかり予防できてるよね♪

来月、残り1回、しっかり予防しようね♪

| にこ | 2016/11/18 23:36 | URL |

わーー、しまった!! (゚Д゚;)
クレアちゃんのこの記事で思い出したwww。
ウチも15日。
すっかり忘れちゃってた!!
明日は絶対にやんなきゃ。
残り12月。
また忘れないようにクレアちゃん教えてねー♪

| つばさのまま | 2016/11/18 22:13 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃんノセノセ上手~
大好きなスペシャルおやつだもんね。
うちもあと1回で今年も終わり
また来月のお楽しみだね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/11/18 20:53 | URL |

クレアちゃんは12月までなんだね。
ウチはいつも20日過ぎだから
11月までかなー
この7~8ヶ月の薬の時期も
あっという間だね。
もう少ししたら、あ、また始まり~
なんて思うんだろうね^^

| くーちゃん | 2016/11/18 13:57 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT