PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島へ新幹線でレッツゴー&帰省してお散歩満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨の一日で気温も上がらずだった~
クレアさんはワクチンとペットドッグの予約をしてあったので病院に行って
帰ってきてからはまったりしてたよ^^
夕方には雨が止んだけどワクチン後で安静第一だからまったりデーになった昨日でした^^

それでは本題です(^^)/
10月29日から11月3日まで広島に帰省していたクレア家
広島にいる時にちょっと様子をUPしたけどまだ写真があるのでUPさせてね^^
crea161120-1.jpg
今回も新幹線での移動を選んだよ^^
飛行機は乗っている時間は短いけど心配があるしね
車で行ってみたいとは思いつつ、やっぱり楽な新幹線になった^^
クレアさんはバッグINでの長距離移動(新幹線は4時間だけど自宅からだと5時間半くらいになる)を
がんばってくれたよ^^
基本的にずっと寝てくれているから安心かな^^
飼い主たちはお弁当を食べたりまったりしたり^^
この日は関東は曇っていて途中富士山は見えずだった~
crea161120-2.jpg
無事に広島に到着~
実家は広島駅から近いんだけど荷物もあるし両親が車で迎えに来てくれたよ^^
6月に千葉に来たからそれ以来の再会だけど、めっちゃ喜んでた^^
crea161120-3.jpg
荷物を置いてちょっと休憩したら近所散歩へ
疲れも見せず元気に歩いてたから安心した^^
crea161120-4.jpg
すぐ近くの小さい公園なんだけど
ダッシュもしたりして元気だったよ^^
crea161120-5.jpg
実家までの道も覚えているみたいで
実家のマンションの入り口も迷わず入っていった^^
久しぶりなのに覚えてるんだね~
crea161120-6.jpg
実家ではソファーの上がお気に入りだったクレアさん
低めのソファーなんだけど気がつくと飛び乗ったり飛び降りたり^^;
なのでできるだけ飼い主たちが側で見てました
普段家のソファーではしないんだけどなぁ^^;
まったりしているのはいいんだけどね~
crea161120-7.jpg
この日もしっかりご飯を食べて夜はぐっすりだったクレアさん^^
翌日から広島を満喫したからその様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ソファで熟睡モードに入っちゃったクレアさんに
「長旅お疲れ様でした~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 広島 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、長旅お疲れ様。
バッグいんで長時間我慢できるってすごいね。
まりえみは無理かな。

| maririnhaha | 2016/11/21 08:12 | URL |

新幹線旅、お疲れ様でした~♪
電車でのお出掛けも慣れてるし
クレアちゃんも長時間だけど楽勝だよね(´∀`*)

広島での様子、楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/11/20 23:30 | URL |

5時間半もの移動、クレアちゃん
ほとんど寝ていておとなしくて
助かりますね。
ウチならどうなるだろう??
ご両親もクレアちゃんと会うのを
楽しみにしてくれていたんだね。
クレアちゃんも大喜びでよかったね^^

| くーちゃん | 2016/11/20 22:05 | URL |

こんばんは♪
新幹線での移動中も
静かにできてクレアちゃんは
いい子だね。
ご実家でもたくさん甘えてきたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/11/20 21:06 | URL |

広島との距離はあるけど新幹線に乗っちゃ早いよね~。
車内の楽しみはナンといっても駅弁。
クレアちゃんにもお昼ごはんとかあるのかな?

久しぶりのご実家はノンビリできたかな?
たまに会えるご両親さまにとっても一番のうれしい事でしょうね。

| つばさのまま | 2016/11/20 10:54 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT