PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島で開催されていたフードイベントに行ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一昨日とうってかわって天気がよくて暖かかった(’-’*)♪

公園散歩していてもきもちよかったよ

今日からは天気がよくないみたいだし昨日たくさんお散歩できていてよかった(*^^*)

それでは本題です(^^)/

広島帰省二日目の10月30日のこと
crea161121-1.jpg
この日は両親と市内にお出かけしてきたよ(^o^)

目的地が広島城が見えるところだったから記念にパチリ☆
crea161121-2.jpg
この日、広島城のまわりや広島中央公園でイベントがあったの

ひろしまフードフェスティバルといってたくさんのお店が出てたよ~

crea161121-3.jpg
お昼過ぎに行ったからけっこう混んでいたけど

いろいろ買って食べたよ(’-’*)♪

crea161121-4.jpg
この日は暑くて冷たいものも食べたくなったから

ソフトクリームもゲット(’-’*)♪

クレアさんにもちょこっとだけおすそ分けね(*´ω`*)
crea161121-5.jpg
広島城のまわりは人混みがすごかったから歩けなかったけど

中央公園ではお散歩もできたよ(^o^)
crea161121-6.jpg
ちょこちょこ食べてお腹もいっぱいになった~

公園でこういうイベントを楽しめるっていいよね(*^^*)
crea161121-8.jpg
このあと母と私は別の用事があってクレアさんは先に帰ったんだけど

帰ってからはのんびり寝んねしていたみたい(*´ω`*)

みんなでイベントを楽しめて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

帰ってからおねむモードだったクレアさんに
「お疲れ様でした~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 実家「広島」 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうなイベントーー!
というか美味しそう(*´艸`*)
以前B級グルメのイベントで
ちょいちょい色々食べたのを思い出しました♪
クレアちゃんも一緒に行けたのね♪

公園でお散歩しながら美味しいイベントなんて
羨ましいなーー(´∀`*)

| にこ | 2016/11/21 22:45 | URL |

こんばんは♪
美味しい物がたくさんあって
嬉しいイベントだね。
広島焼きももちろんあったかな?
クレアちゃんも一緒にお出かけ
嬉しいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/11/21 18:17 | URL |

楽しそうな催しだねー
「熊本ご当地串」って何だ他った?
馬串かなー?
カープ優勝後で賑わいも
なおさらだったでしょうね^^
公園も日陰でお散歩に最適
でしたね^^

| くーちゃん | 2016/11/21 13:42 | URL |

イベントにも参加して来たのね~。
しかも食べ物系なんていいじゃん、いいじゃん♪
広島のお好み焼きとかイッパイ出店してたかな?
ワタシは以前広島に行った時、お好み焼きに感動したわー。
兎に角デカかった~わ。
もちろんウマウマ~♪。
もし機会があったらまた本場広島で広島のお好み焼き食べたいわぁ~。

| つばさのまま | 2016/11/21 11:43 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT