PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界遺産、厳島神社をしっかり拝観しましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は祝日でお休み~

週の真ん中に祝日があるのはうれしいわぁ(’-’*)♪

寒かったし天気はイマイチだったけど久しぶりの公園に行ってロング散歩したよ(^o^)

今日は朝から雪のクレア地方(@_@)

いきなり真冬だよ(^-^;

それでは本題です(^^)/

広島帰省中の11月1日に宮島に行ってきたクレア家

crea161124-1.jpg
舟から厳島神社を拝観したあとは拝観料を払って神社の中へ

ワンコも一緒に入れるってありがたいね(*^^*)
crea161124-2.jpg
鮮やかな朱色がほんときれいだぁ(о´∀`о)

一方通行になっているからしっかり見ながら進むよ~
crea161124-3.jpg
さっきまで満ち潮だったけどだいぶ潮がひいてきて鏡池が見れたよ(’-’*)♪

ほんと鏡みたいできれいだった(*´ω`*)

crea161124-4.jpg
舞台をバックにパチリ☆

どこも素敵でたくさん写真を撮っちゃった(*^^*)
crea161124-5.jpg
さっき舟で通った鳥居をバックにパチリ☆

やっぱり素敵だね~
crea161124-6.jpg
しっかりお参りしてから御朱印をいただいたよ(*^^*)

神社仏閣はやっぱり落ち着くね
crea161124-7.jpg
だいぶ潮がひいているのがわかるね~

さっきまでここが海に浮かんでいたっていうのが不思議だなぁ
crea161124-8.jpg
クレアさんと一緒に世界遺産厳島神社を見られて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

世界遺産を一緒に堪能できたクレアさんに
「一緒に見れてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 実家「広島」 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなに一気に潮が引くんですねー驚き!!
船で来た時とは、また違った景色が見れていいかも♪

わんこも一緒に拝観出来るって凄いですね
だって世界遺産なのにーー
鮮やかな朱色、ホント素敵です♪

今朝の雪は、ビックリでしたね
今夜は暖かくしてお休みくださいね♪

| にこ | 2016/11/24 23:43 | URL |

こんばんわ☆
去年行ったのがまた思い出されて行きたくなっちゃったー!!
厳島神社へ行ったのが 夕方で中に入ることが出来なかったのよー。

tieさんと広島でお散歩したいよ〜♪
色んな所知ってそうだわ^m^
クレアちゃんはいいね♪実家へ帰る度に 一緒に行けて^^

| まち | 2016/11/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

宮島に行かれたんですね~
私も先日行ってきました!
紅葉の季節だから人が多くて、この季節に行った事が
なかったのでビックリ!
宮島、久しぶりに行くと色んなお店が出来てて
結構、楽しいですよね

| あんず母 | 2016/11/24 20:42 | URL |

世界遺産だったね~、厳島神社って。
一度しか行ってないのでもう一度じっくりと見てみたいわぁ。
ワンコもOkの世界遺産ってのがイイわぁ。
クレアちゃんも一緒に観光出来て良かったね。(^^

| つばさのまま | 2016/11/24 18:02 | URL |

こんにちは♪
世界遺産にワンちゃんOKなのも
嬉しいね。
鮮やかな朱色がキレイ~
いいなぁ…
私もいつかワンコ連れで行きたいな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/11/24 15:44 | URL |

朱色が神々しいねー
確かなんかの災害で壊れた
ことあったよね。
ずっと前から今日本で一番行きたい
ところは広島なんだー
呉にも行きたい。
近そうで遠く、なかなか行けない><
また行きたい熱が再発しちゃったー!!!!

| くーちゃん | 2016/11/24 09:52 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT