PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島実家でのオフショットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れてくれたけど気温は低めで寒かったクレア地方

日陰ではまだ雪が残ってたし(^-^;

今年の冬は寒いのかな~

それでは本題です(^^)/

今日は広島に帰省中のオフショットで更新(^o^)
crea161126-1.jpg
父がみかんを食べていたら足元に待機のクレアさん(^-^;

めっちゃガン見してた(*^^*)
crea161126-2.jpg
みかん、食べたことないんだけどな~

おいしそうだと思うのかな(*^^*)
crea161126-3.jpg
じーっと見ていたけどもらえずじまいだけどね(*´ω`*)

そんな実家ではソファーの上がお気に入りだったの
crea161126-4.jpg
ソファーの背もたれとクッションにはさまって寝てた(*´ω`*)

きもちよさそうに寝てるね~
crea161126-5.jpg実家でも我が物顔で過ごしていたクレアさんなのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

自分の家のようにすっかりくつろぎモード全開のクレアさんに
「ゆっくりとくつろげてうれしいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 実家「広島」 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、すっかり広島のお家も慣れてるんですね~♪
みかん、甘い匂いを感じたのかな(*´艸`*)
こんな寛いだ姿を見れたら
お父様もお母様も更にメロメロだろうなぁ(´∀`*)

| にこ | 2016/11/26 23:33 | URL |

こんばんはー

クレアちゃんのまったりしてる姿が
可愛いすぎます~(/∀\*)
お洋服にすっぱり包まれて
それもまた可愛いです(〃ω〃)
おミカン、今度は味見できるかな~( *^艸^)
この度は私事にお祝いのコメントまで
いただきましてありがとうございました!
とても嬉しかったです!

| すずめ | 2016/11/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
クレアちゃんミカンが気になったのね。
可愛いなぁ…
ご実家でも寛げるクレアちゃん
居心地が良い場所なのよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/11/26 18:19 | URL |

みかん、ウチは大好きだよ。
だから食べているとくれくれが
すごいよ。
お部屋の中にクレアちゃんの
カレンダーめっけ!

| くーちゃん | 2016/11/26 11:19 | URL |

みかん、食べた事ないから興味深々なんだぁ。
ウチは味を知ってるから欲しがるよ~。
広島のご実家もクレアちゃんにとっては安心できる場所なんだね。

| つばさのまま | 2016/11/26 09:41 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT