PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんフェスタ2016で試食祭りなの♪@北総花の丘公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日健康診断だった私

やっぱりバリウムは苦手だぁ(>o<")

とりあえずなんとか終わってひと安心でした(^o^)

それでは本題です(^^)/

11月6日のこと
crea161202-1.jpg

この日は久しぶりの北総花の丘公園に行ってきたよ^^

少し紅葉もあってきれいだった~(’-’*)♪

crea161202-2.jpg
さっそくクレアさんもルンルンでお散歩してた(^o^)

天気もよくてきもちいいね(*^^*)
crea161202-3.jpg
この日この公園でわんわんフェスタ2016が開催させていたの(*^^*)

公園内の広場に着いたらケータリングカーが見えてきたよ~
crea161202-4.jpg
わんこグッズのお店もたくさん出ていて

けっこう早めの時間に行ったんだけどすでにすごい人だった(@_@)
crea161202-5.jpg
イベントのお楽しみといえば試食だよね(^o^)

この日もあちこち試食が出ていていただいたよ(^_^)v

一緒に来たまろにぃ家とオヤツ祭り開催~(’-’*)♪

crea161202-6.jpg
まろにぃちゃんもクレアさんもおいしそうにパクパク(*^^*)

いろいろ試せるのはうれしいね(*´ω`*)
crea161202-7.jpg
何点か買ったりしたり試供品をいただいたり(*^^*)

ぐるっと会場をまわりながらイベントを楽しんだよ(^o^)
crea161202-8.jpg
クレアさんも満喫したよね(*´ω`*)

そんなこの日の様子、もう少し続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

食いついたら離さないワイルドな食べっぷりのクレアさんに
「勢いあまって指まで食べちゃわないようにね( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

バリウムお疲れ様でしたー
うちも1度だけ経験あるけど
炭酸が苦手だからキツかったーー(;´∀`)
出来れば避けたい検診ですよね

楽しそうなイベント!
以前もここであったかな?
公園でのイベントは開放感もあって楽しいし好きだな~♪
クレアちゃん試食いっぱい嬉しいね♪
続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/12/02 23:43 | URL |

健康診断お疲れ様~
私も必ず受けるけど、自分の身体は
ちゃんと知っておく必要があるよね。
都会ではワンコのイベントが
たくさんあるからいいねー
楽しそう!!
試食が一番嬉しかったかな^^

| くーちゃん | 2016/12/02 21:57 | URL |

こんばんはー

健康診断お疲れさまでした!
年に一度の我慢の日ですね(^^ゞ

ワンちゃんのためのフェスタなんですね!
いいなー近くだったら
絶対おでかけしてます(≧∇≦)b
クレアちゃんもお友達も
美味しそうにパクパク♪
おなかいっぱい試食できたかな~( *^艸^)

| すずめ | 2016/12/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
健康診断お疲れ様。
私も今月、人間ドックなの。。。
ちょっと気が重い^^;
ステキなイベントだね。
クレアちゃん、うまうまたくさんあったかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/12/02 18:25 | URL |

ワタシも月末バリウムやったよー。
このクソ寒いのに数日間水分大量に飲めないわー。( ;∀;)
でも、検査は大事。
お互いカチカチPにならないように頑張りましょー!!

楽しいイベントにはワクワクしちゃうよねー。
マルシェかな?
わんこグッズも買ってきたー?

| つばさのまま | 2016/12/02 17:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT