PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんフェスタで買ったものともらったもの紹介なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気だったクレア地方^^
残念ながら私は仕事だったんだけどね^^;
クレアさんはmasaと近所散歩したあとは日向ぼっこ満喫していたみたい^^
今日はなんとか天気がもってくれるかな~

それでは本題です
昨日までUPしていたわんわんフェスタではいろんなお店が出ていたの^^
crea161204-1.jpg

買い物をしたらチケットをくれて集まるとくじ引きができたんだけど
そのくじ引きをしたら小さいバックが当たったよ^^
ちゃんとダックスもいたよ~
その隣のゴールデンちゃんの絵の方がクレアさんに似てる気がするけど^^

crea161204-2.jpg

これは購入したオヤツ^^
左はウサギ肉のジャーキーで大きめなんだけど小さく裂いてあげられるの^^
試食でまろにぃちゃんもクレアさんも喜んで食べていたから購入^^
右のオヤツは去年もこのイベントで買ったんだけど
かなり気に入っていたみたいだったからまた買ったよ^^

crea161204-3.jpg

写真を撮っているとすぐに茶色い子が登場^^
自分のウマウマだもんね^^

crea161204-4.jpg

食べるのが楽しみだね^^
ちょっとずつ食べようね~^^

crea161204-5.jpg

他にもフードのサンプルとかをいただいたよ^^
近所散歩の時とか、家でおトイレしたあとのご褒美とかの
ちょっとしたオヤツのときにあげたりしていて重宝してるの^^

crea161204-6.jpg
ウマウマがたくさんでウキウキだったクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

毎日ウマウマがいっぱい出てくると信じているクレアさんに
「ちょっとずつ食べようね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 購入したもの | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウサギ肉のジャーキーあるのですね♪
低カロリーでヘルシーそうです( 〃▽〃)
クレアちゃん、おやつに囲まれ、嬉しいね(о´∀`о)

| アンジュまま | 2016/12/05 06:08 | URL |

こんばんは♪

ワンフーさんのウサギのオヤツは
食いつきいいですよねー♪
うちも以前イベントで買ったけど
お気に入りでしたもん(*´艸`*)

家でのトイレでもご褒美あるんですね♪
クレアちゃん、オヤツいっぱいで嬉しいね(´∀`*)

| にこ | 2016/12/04 23:36 | URL |

こんばんは♪
美味しそうなおやつ
クレアちゃん嬉しいね。
サンプルもありがたいですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/12/04 20:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/04 12:40 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT